最近長女(19歳)がお疲れのようで
栄養ドリンク差し入れしてます


無印
ビアガーデン
彼氏のお母さんのお店の手伝い
夏休みはガンガン働くようで
働いたら働いただけお小遣いになるから
シフト入れまくってます


若いとはいえ
それはさすがに疲れるよ


休みは休みで彼氏とデートやら友達と遊びに行ったりで
アクティブだなー
と思いつつ、たまには休まないとぶっ倒れるよ滝汗
母はちょっと心配


無印でバイトする前
スタバで働きたかった長女
落ちても落ちても違う店舗の面接を受けて
またダメだったガーン
何がダメなのかな悲しい悲しい
と時には涙しながらも諦めずに果敢に挑戦


結局行ける限りのスタバは全滅で
わたしのアドバイスもあり
無印に落ち着いたけど
無印でも一生懸命頑張っている
(こっそり覗きにいく母)


コープでは文句を言いながらも臭い肉と理不尽な上司と戦い
しっかりちゃっかり奨学金25万円をget札束


学校も
バイトも
彼氏とのお付き合いも
友達との遊びも
オタ活(ジャニオタ)も
常に全力投球


その行動力
ハングリー精神に脱帽!
我が子ながらほんとに尊敬する
わたしも頑張らなきゃって
娘に教えられるという情けない母


普通逆だろ爆笑


あなたの未来はきっと明るいね!
あなたのことは心配していないけど
頑張りすぎがちょっと心配だよ不安


わたしの威厳の為にも
頑張っている母の背中を見せたいから
母ちゃんも頑張るね!


30日は成人式の前撮り
楽しみだー照れ



その前に
明日はCT


FOLFIRI+アバスチン2ヶ月の成果やいかに!