前回の抗がん剤の時に購入していたウィッグ被ってみました




 


わりと違和感なく被れたと思うんだけど…


どうでしょう?笑


でもこの状態に漕ぎ着けるまでかなりの時間を要しました爆笑

慣れたらサッと出来るのかな?


つむじがやっぱりちょっと不自然だなー知らんぷり

帽子被ると違和感ないかも!



 



どっちの薬を選ぶのかまだ決めていないけど

イリノテカンを選ぶのならウィッグは必須!


ハゲ頭で仕事行ったらお爺ちゃんお婆ちゃんびっくりしちゃうから笑い泣き



でも、このウィッグはカール強めだからプライベート用かな



仕事中にも被れるおとなしめなウィッグが欲しい



↑これとか



次やる抗がん剤で脱毛の副作用がなくても

これからきっとエンドレス抗がん剤だから

ウィッグは用意しておいた方がいい



ウィッグの試着行ってみようかな



早めに似合うやつ見つけておかないと!