行ってきました
大学病院病院


昨日はなんだか緊張して?
眠れなかった凝視パッチリ


今日の検査は
血液検査と造影CTでした


CT撮るって聞いていたから着替えなくていいようにインナーはブラトップで!
造影剤入れる時ジュワーっと熱くなる感じがなんかイヤ不安
おしっこ漏らしちゃったみたいな感覚が…笑


検査はすぐに終わったけど会計待ちが長い


なので
サーティワンでアイス食べようかと思ったら
まさかの休み
TULLY'Sでラテなんて飲んでみた!


普段行かないからビックリしたけど
コーヒーショップってバカ高いアセアセ

わたしは飲み物いっぱい飲めない人なのでショートにしたけど1杯400円くらいした驚き
飲み物なのになんでそんなに高いの??



そして
ご褒美の苺チーズケーキルンルン←なんの?



さて
検査結果は来週


もやもやしながら1週間を過ごしますもやもやもやもやもやもや