明日からお仕事です!

8クール目の点滴終えて初出勤
なんだかんだあったけど今思うとあっという間だったなー

職場の人に迷惑かけてしまうことを必要以上に気にして落ち込んだり
辞めるだの辞めないだの言って周りの人を困らせたり笑
でも結局周囲の人の助けがなければここまでやってこれなかった


最近体調崩す職員さんが多くてワンオペ多めだけど
少しでも役に立ててることが嬉しいルンルン


そして次のシフトからフルタイムに戻ることにしました!
とりあえずは精密検査の結果次第なんですけどね
なんか大丈夫な気がしてますニヤリ



今日買い物帰りに見た夕焼け空


綺麗だったから思わずパシャリカメラ


明日からまた頑張りますグー