昨日ラストの抗がん剤打って
浮かれてた私にまたも降りかかった災難魂


腸閉塞寸前だそうで
またしても絶食ですよ泣き笑い
哀しい泣


早朝5時
鈍いお腹の痛みで目覚める
でもこのくらい大丈夫だろ?
と例のごとくやり過ごし

10時
こりゃ尋常な痛みじゃない不安
となり
近所の消化器内科クリニックへ
ひーこらひーこら歩いて向かいました


いろいろ調べた結果
やっぱり大学病院で診てもらった方がいいってことになり
お母さんに連絡して迎えにきてもらい大学病院へ


最初っから大学病院行けば良かった煽り


でもめちゃめちゃ痛くてひとりで行けるような状態じゃなかったんですよ…


大学病院に着き
また検査
歩くのも結構キツくなってきて吐き気も出てきたのでゲロ容器(ガーグルベースン)抱えて車椅子で移動

痛み止め入れてもらってなんとか落ち着きました


12Fだから夜景が綺麗キラキラ


今は痛みも吐き気もだいぶ良くなって普通に元気です!


退院予定は未定
腸が綺麗になるまでだそう

緊急だったから何の用意もしてないし
家族間の連携全く取れてないし笑


早く退院したい笑い泣き