長女の彼氏が遊びに来たからタコパしましたタコ



生地作ったり具材用意したりは若いカップルにお任せで超楽チン口笛
キャッキャウフフラブラブと楽しげな娘と彼氏指差し
おばさんはたまーに口出すだけ笑


生地の配合絶妙で中トロ外カリでおいしかった~たこ焼き
具材はタコ、ウィンナー、餅、チーズ

うまっ!!
これマジうまっ!!

はふはふ言いながら食べる娘の彼氏
リアクションでかくて面白い笑
うちは女の子しかいないから息子ができたみたいでちょっと嬉しい照れ


末長く仲良くして欲しいものですハート



グルテン控えようかな
と、これ↓買ったそばからタコパとか泣き笑い


グルテンフリー、黄えんどう豆100%の麺
ZENBヌードル!


最近話題のグルテンフリー


    
小麦粉に含まれるグルテンは消化されにくいタンパク質のため、便として身体の外に出ず、腸の粘膜の中に貼り付いて異物となってしまいます。
 そして粘膜が弱くなってしまうと、腸や身体に異変が起こり始めます。
 結果、粘膜が炎症を起こして腸内環境を悪化させます。
 腸内環境が悪いと、身体の様々な不調の原因になってしまうこともあります。


とはいっても
パン、パスタ、ラーメン、ケーキ…etc
おいしいものにはだいたい含まれている小麦


完全に絶つのはおいしいもの食べるの大好きな私にとっては拷問…
食べる楽しみなくなっちゃう
そこまでストイックにはなれない
…せめてちょっと控えようかな


ってことで
パスタ大好きな私はパスタの麺を
ZENBヌードルに置き換えよう!
と買ったわけですが
まだ食べてない笑


食べたらまたレポしますね!