ゼロックス療法5クール9日目
抗がん剤投与後、初出勤!


体調良く無事にお仕事こなしました!
忙しく動き回り、おばーちゃん2人の入浴介助おばあちゃんおばあちゃん

疲れたけど、やっぱり元気に仕事ができるって幸せなことなんだなーって思います

こんな私を雇ってくれている施設
お休み中頑張ってくれている職員さん
みんなのお陰でなんとか仕事ができています!
感謝ですね乙女のトキメキ

仕事について、あーだこーだ言ってたけど
やっぱり私介護の仕事が好きです!

そして、抗がん剤治療をしながら介護の仕事をするなんて無理なんじゃないか?
って思っていたけどやってみたら意外とできるし
ここでコメントをくれる方の中にも
抗がん剤治療しながら介護の仕事やってました!
って方が何人かいて、すごく励みになっています!


またなんかあったらグタグダ言うかもしれないけど笑


このお仕事始めて2年目に入りました拍手
日々の生活でいっぱいいっぱいで、ただなんとなーく仕事をこなしていたけど
治療が一段落ついたらスキルアップのためと、介護福祉士の資格取得を目指して勉強したいと思います!

リーダーが放任主義であまり口出ししない人だから見よう見まねで仕事覚えて自己流なところがかなりあり煽り
用語や急変時の対処方法とかもわからないことだらけだし…


そんなわけで、初日クリア!


最近またコロナが猛威を奮っているようで身近な人にもコロナなったよーって人が増えましたね
小学校でも続々と増えてます

皆さん気を付けましょう!
抗がん剤治療中の方、基礎疾患ある方は特に


そういえば、次女が夏休みに入りました
お昼ご飯問題が発生真顔

職場めちゃ近なので、お昼休憩は家に帰ってのんびり過ごしているんだけど夏休み中はのんびりできないぼけー


暑かったからお蕎麦茹でただけー
寂しい食卓…
子供の休み中のお昼ご飯て悩みますねーもやもや