小さい頃からお腹は弱かったけど身体が丈夫なことだけが取り柄だった私
大きな病気もしたことなく、風邪ひとつ引かない健康優良児!
スクスクと元気に育ちました!


大人になってからはたまーに風邪引いたりすることもあったけど
予防接種なしでインフルの子供と一緒に寝てても移らないし、そもそもインフルなったことがない
かなり免疫力強めなのは自負してました!


そんな私が癌になり、初めての大病にびっくりポーン
しかも、相手はあの悪名高きガンだと!
でも、告知を受けてからも、そんなに落ち込まなかったし、泣きもしないし、わりと平常心でした

なんか私おかしいのかなー?って思ってたけど
それはきっと


絶対なんとかなるっていう自信があったから
自分の免疫力に!


本気で泣いたのは初めての手術に恐れおののき感極まって動揺したときくらいですね笑

↓このとき笑


抗がん剤治療中の今も副作用でツラい時は落ちるけど、元気になってくると途端にガン患者だという自覚がなくなります爆笑


只今、ゼロックス療法3クール目ですが

生理が毎月ちゃんと来ます!

抗がん剤始まったら生理止まると思ってたのに


ほんと私の免疫細胞さんたちは頑張りやさんなんですねーハート
抗がん剤にも負けずに頑張って欲しい!
心からのエールを送りますチュー飛び出すハート


いつも頑張ってくれている免疫細胞さんたちをちゃんと労ってあげないとなー
スペシャル洋風バラエティ弁当とか食べてる場合じゃないわ泣き笑い
そして、早く寝ろよ!ってね