1週間絶食生活5日目

ご飯時、配下膳する患者さんたちを羨望の眼差しで見つめながら、エレンタールをシャカシャカする日々

個室で良かったにっこり


今日でエレンタール終わりです




さよならエレンタールバイバイ
今日まで私の身体に栄養を与えてくれてありがとう!


手術の日まで水とお茶とスポーツドリンクのみ
さらに暇になる無気力


翌日
手術内容説明のため病院に来た母に久しぶりに会う


1週間絶食だっていうからどんだけやつれてるのかと思ったけど全然痩せてないじゃないの笑い泣き


って
いや、私もそう思うけど!


昼過ぎ
下剤を飲む

水様便だからちょっと気を抜くと漏らしそうになるガーン
急いでトイレへ駆け込むがトイレが遠い!

まあこれが狙いの絶食だったんだろうからしょうがない



いよいよ手術なんだなーっていう実感が…


全く湧かない笑



そうして手術前日の夜は更けていきました
zzzzzzzzz