本日ゼロックス療法2クール7日目
17日にオキサリプラチン点滴
ゼローダ(カペシタビン)の服用はあと1週間


副作用だいぶ落ち着いてきて明日からお仕事開始です!



黒猫しっぽ今のところ出ている副作用まとめ黒猫あたま

  • 若干の吐き気
  • 食欲不振
  • 起き上がれるレベルの怠さ
  • 手足の痺れ、痛み(冷たいものが触れない)
  • 冷たい空気を吸い込むと喉と鼻にツーンとした痛み
  • 足腰のだる痛さ
  • 涙が出ると目に刺すような痛み
  • 下痢(これが1番酷い)
  • 味覚異常
  • 食事の食べ始めに耳の裏の窪んでるところが痛い(おたふく風邪のような感じ)


2クール目は
末梢神経障害は前回に比べて軽め?
お腹が異常に空く食べないと気持ち悪い、食べづわりのような感じでした
そして安定の下痢えーん


今日はだいぶ調子が良かったから明日からまたお仕事頑張ります!


お仕事については上司と相談の上
点滴後1週間お休みをいただき、無理のない範囲で勤務させてもらっているので助かっています照れ


仕事に出る時は普段と変わりなくやりたい!
気遣いは嬉しいけど甘えてばかりもいられない笑い泣き


体力的に厳しい時もあるけど
子供たちの為に今仕事辞めるわけにはいかないから多少キツくても頑張ります!