今シーズン初めてのルアーでの沖磯釣りに☺️


それまでに鵜来島のハナの元や武者泊アブセ、ヒラバエなどに行きましたがグレ1匹イサキの数釣りみたいな感じでした🥹


今回はあづまや渡船さんで本バエの東の高場に行きました☺️


開始はトップのブルーフィッシュでやるも向かい風の爆風と後ろの瀬が気になり思うように投げれない為飛距離が出ないので、かなりやりづらくすぐにジクに切り替え、中層よりやや下ぐらいでヒットし


ネイリが釣れました☺️


その後にもっと凄い引きのが来てリーダー擦れてる感じもありながらなんとか上げれました73センチのカンパチでした😚これぐらいから雨が強くなり携帯が濡れて動かない状態に😣同じサイズ、それ以上にも2回ほど切られましたが、初ルアー楽しめました😀