今回は10人で武者泊のなぎさ渡船さんに行きました😊


ジャンケンに勝ちアブセに泊まりのお客さんを降ろして、僕達は、4人でアブセのヤッカン側に、あとヒラバエ4人、ナガハエ2人に分かれることに☺️




1時間ぐらいで、まずイサギがランディング中にバラシ、5メートルぐらい張り出した上からなのでなかなか難しい、潮が引けば降りれると思いましたが帰り際まで降りれず😩大きいのには2回切られ40〜30ぐらいのグレ6匹で終了しました😂写真を取り忘れた😱帰りに聞いてたら僕は3.5号でやってましたが武者でするなら最低4号でしないとって言われましたので次はライン太くしてリベンジ🤩


次は鵜来島を3日に予約したので行ってきます🙂