畑のトマト、オクラ、キューリが収穫できるように108 | 片言たじたじ旅2

片言たじたじ旅2

ブログの説明を入力します。

●畑のトマト、オクラ、キューリが収穫できるようになりました。
散歩の帰りに収穫するのはルンルンです。あ見つけたという感じで大きなトマト。これからそんな感じで小さな楽しみを畑で見つけます。
ミニトマトも甘くてとっても美味しいです。大きなトマトは格別の味です。幸せが口いっぱいに広がります。
オクラは毎日早め、早めの小さくて柔らかい時に収穫しないとね。オクラはぬるぬるで栄養満点です。トロロに新しくオクラのぬるぬるが食卓に仲間入りです。オクラの料理の仕方ももう何種類も食卓に出てきます。料理人は相違、工夫して我が家の調理人は頑張ってくれています。料理に変化を持たせてくれています。
畑の野菜は元気をくれます。生き甲斐ですね。
食べきれないのはご近所の友達に差し入れです。喜んでもらってくれます。
畑の野菜は親睦の虹の架け橋です。
これから茄子、ピーマンが収穫できます。