東京ドーム! | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

久しぶりの更新になってしまいました。

5月、毎日無心で働いてた気がする。

気付けは月末、あっという間に月日が過ぎてゆくw

これ月末になると毎月言ってる気がするけど。

 

やりたいことはたくさんあるんだけど、

今月は倦怠感のような身体の重さで動けなかった

2週間くらいがあったので勿体ない…(;_;)

もう次の週末は6月なんだね、早い。

 

しばらく旅行にも行けてないし…

ここ最近は週末も出掛けていないので…

旅行記事もレビュー記事も特に書けないのですが、

最近嬉しいイベント情報の発表があって、

どこも行けなくても気分が落ち込むこともなく、

寧ろイベントまで楽しみが出来て嬉しいのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ゲーム実況者キヨ 単独東京ドーム公演が決定したんです

キヨの東キヨドーム in TOKYO DOME
~15th Anniversary~

15周年イベント凄すぎる‼しかも単独で‼



ゲーム実況者が単独で東京ドーム埋めるって何ごとか

凄すぎてしばらく理解が追い付かなかったw

 

2024年10月31日(木)

ド平日ですがこの日は有休を使ってお休みしようかな、と

ハロウィン!覚えやすい!

 

イベントの発表と同時にチケットの申し込みが開始されたので

早く申し込まないと、と思って

同行者もいないまま、申し込みをしてしまいました◎

 

でもたった1日しかないので、倍率高そうだ…(;_;)

これ当たるのかな、当たるといいなあ…

 

同行者も探さなくては…

 

ゲーム好きな人とかyoutubeをよく見る人、

ゲーム実況を見る人にとっては有名だろうけど、

知らない人は全く知らない界隈だろうから、

これ同行者探すの大変だ…( ˘ω˘ )

 

昔、学生時代とかは、誰好きー?とかで盛り上がって

一緒にライブ行ける人とか探しやすかったけど、

社会人になってから、そういうのって無いから

行きたいライブ、フェス、舞台とかあっても

中々行ける人探すの難しいし、1人は寂しいし、で

諦めることが増えてしまって、社会人ってある意味さみし。

 

好きなのに、行けないのってさみし。

 

誰か、友達、職場の人、

ゲーム実況好きな人居ないかなー。


ま、知らなくても行ってくれる人居ないかなー。

 

まだチケット当たった訳ではないけれど…

チケット当てるとの同じくらい同行者探すのも大変だ!

 

 

ちなみに同じく東京ドーム繋がりで、

YOASOBIが11月9日、10日で東京ドームでライブがあって

そのチケットが、いま抽選先行の申し込みが始まりました

それも行ってみたいんだよなぁ…

 

YOASOBIのファン層あんまりよく分かってないけど、

youtubeで見る限り男性が多そう?

歓声が男性の低い声が多かった、youtubeではw

だから行って場違いじゃないか、不安ではなるけど。

でも一度生でYOASOBIの音を聴きたいな~

 

ライブとかイベントも、最近はチケット代が

フェスと同じぐらい高くなってきてるから

気軽に行こうよって誘えないよね(;_;)

 

飲みに行こうよ、なら数千円で済むけど、

ライブ行かない?になると1万以上はかかるからね…

気軽に誘えなくて困るw

 

YOASOBIは、チケット申し込みの締め切りまで

あんまり期限がないけど、

行きたいって人がもし居たら、申し込もうかな…

 

 

という訳で

こんな調子で6月も頑張るぞー!

あっという間の5月でした、残り数日ありますが、

気合で頑張るそー!

 

また6月になったらブログ更新します◎

そろそろ旅行も行きたいな、、

(こっそり同行者もお探ししまーす)

 


東キヨドーム




なんだかんだ、毎日充実してるなー

いまは時間足りないって思うもんね。