京都タワー | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

少し遡ってクリスマスシーズンの時のお話ですが

京都タワーに登ってきました◎
クリスマスシーズンだったので、中もクリスマス仕様
可愛かった!!



ちなみに夜のライトアップは
クリスマス仕様の赤&緑ライトでとってもキレイスター
いつも青のライトアップしか見た事なかったので、
クリスマスシーズンに見に行ったのはベストだったかも!



京都駅前でたくさんの人が顔を見上げて写真撮ってました
綺麗だもんね、撮っちゃうよね〜

この日は天気も良くて晴天!
写真も綺麗に撮れるので、展望台に上がって写真撮って
外観の京都タワーもたくさん撮って
スマホのカメラロールが京都タワーでいっぱい立ち上がる

でも天気が良すぎて、

空が真っ青で、何枚でも写真撮ってて気持ちいい!!



京都タワーの展望台は大人が900円

私は旅費に組み込まれていたので、お支払いなく入場◎

しかも館内で使える2000円の商品券付き

お得でしたね、これは。



京都タワー内に、お土産とか買えるお店があったり、

地下には飲食店も入っているので、

ここだけでも結構なボリュームの観光地です◎


お土産は八つ橋を購入して、

残りは京都タワー内にあるカフェでお茶しました!

そんなに歩き疲れた訳じゃなかったけど、

外は寒かったのであったかい飲み物でホッと一息◎

(あれ?冷たいドリンク頼んだ気もする…笑)


クリスマスシーズンの京都タワーも中々よかったです

ちなみに京都タワーのライトアップは、

【今日は何色です】って情報がホームページに

載ってるらしくって、

私はたまたま青色のライトアップにしか遭遇してなかった

みたいでした大あくび

私はいつ何度行っても青色だった気がするな?笑


京都タワー



結局クリスマスプレゼントは何も無かったけど

楽しい旅行になったので今年はこれで良し。

毎年プレゼントがあると期待しちゃいかんね。


とは言え指輪とかバングルが欲しい!物欲…( ;∀;)

買いたいけどお高い…

お金貯めたいけど、そんな余裕ない!

わたしの物欲よ〜( ;∀;)