大阪旅行 | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

行ってきました、大阪1泊2日の旅



とにかく人が少ない時間や場所を狙って

感染症に注意をしながらの旅


なのでグリコの看板前、

いつもなら人がたくさんいる場所ですが

朝早くに行ったので道頓堀も人が少ない!!


これなら安心ですニコニコ


からの海遊館へ

(密を避け水族館の中には入ってきませんが)

海遊館のお土産はちゃんと買いつつ…

ここで売っているお皿がとても可愛いのです

ジンベイザメの絵が描いてあるお皿…ニコニコ

おすすめなので、ぜひびっくりマーク




天保山も

これまた人が少なくて安心ニコニコ




とても楽しい2日間でした

結局大阪に行ったものの観光!ってことは

あまりしてないけど…

でも食べたいものたくさん食べれた旅行でした



梅田スカイビルも行ってきました

すさまじく高いところでした…

エレベーターで35階まで上がって行きます


普通エレベーター奥がガラス張りになっていて

景色が観れたりするものだけれど…

開け閉めする扉の方もガラス張りになっていて

ぐんぐん上に上がるエレベーター内、

前も後ろもスケルトン状態で足震える!!


初めての梅田スカイビル

展望デッキ出るか迷ったけど少し雲が

多かったので断念。

もう少し天気が良い日にリベンジしよう!!




楽しかった…昇天飛び出すハート