おうちで韓国焼肉。 | 日韓ぷぶログ。~ワンコインコとの日々~

日韓ぷぶログ。~ワンコインコとの日々~

ぎっくり腰常習犯韓国人旦那:ぎっくり。ことG
ぎっくりを叱咤激励しまくる日々を過ごす日本人妻:K
ラブラドール×ゴールデンレトリバーミックスのスンデ(仮)
ご長寿セキセイインコのヌリパイセン

日本で細々と暮らしてます
どうなることやら

щ(´∀`щ)♪(щ´∀`)щ

おつかれまんぼー手

 

絵文字の使い方、今わかったナウ。

 

歯これからどんどん使いたいYO!

 

さて←

 

ぎっくりなんだけど、ちょーだらしないのよね←←←

 

買ってきた服も着るまで袋に入れたまんま

 

たんすにしまえ!って指示出すとタグも外さずそのまんまIN

 

パックもやもやもやもやもやもやはぁ・・・

 

挙句の果てには安全ピンつけたまんまって

 

もう何回も着てるやつだよ(色はスルーして下さい)

IMG_20170322_135944385.jpg

首に一回刺さってみるがいいさ!←鬼。

 

鬼と言えばトッケビ。おもしろすぎる。

 

コンユいいわーイドンウクもいいお願い←拝んでる。

 

さて←本日②回目

 

なぜ頻繁に使用したかというと(どうでもいいやつ)

 

今日の朝、中国の人に「さて。ってどういう意味?」と聞かれたのさ。

 

うーん。となったね。日本語って難しい。

 

さて、本題。

 

2代目Sギョプサルブラザーズ。←3代目風恐竜くん無理あった。

IMG_20170322_135944772.jpg

一言でいうと先代より万能。

 

我らが愛するクマムシくんマポカルメギみたいに周りでたまごも焼けちゃうし

 

真ん中が凹んでいてそこから油はけてくから、すごい油落ちる。

 

いいよーこれいいよー

 

チーズもやってみたら即効水分飛んで干からびたから要改良。

 

最後にはアヒージョ風

IMG_20170322_135945172.jpg

万能だ!

 

これから我が家は諸事情により節約生活に突入するため

 

おうち焼肉を楽しもうと思う所存である

 

以上!

 

魚しっぽ熊からだ牛あたま←うざらし・・・