還暦を迎えました☆ | 生きるを活かすレイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

還暦を迎えました☆

お立ち寄りありがとうございます♪

レイキティーチャー恵子です。

自分の感情と向き合い生きる力を取り戻す。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


誕生日を迎えました。


還暦です。


過去も現在も未来も、全てのご縁があってここまで辿り着き、今を満喫し、これからも進んでいきます。


ありがとうございます♪


小川町のフレンチレストラン「アテリコ」で食事を楽しみながら家族と新しい生活に向けての話に花が咲きました。



私の中の興味関心は尽きることなく、まだまだ、やってみたいことがあるのです。

縁あって繋がる方々、共に楽しみましょう♪