必要でないものを削ぎ落とす☆ | レイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

必要でないものを削ぎ落とす☆

体で感じていることに注意をはらいます。

お立ち寄りありがとうございます。

恵子です。

自分に責任を持ち、内なる声に耳を傾け、自分にとって正しいことは何なのかを知る。
 
レイキができる人は日々のヒーリングを継続していきましょう。

 

 

さいたま市にある秋ヶ瀬公園で探鳥散策をしました。

 

シジュウカラ、ヒヨドリ、オナガ、ムクドリ、メジロ、カワラヒワ…。
 

緑の香りが心地よくてウトウト眠くなりました💕

 

 

プランターで育てているレモンバームと

もりもり元気なペパーミント。

 

ハーブティーにしていただいたところ爽やかならお味に体が喜ぶのを感じました。

 

シンプルライフを継続中。

 

必要でないものを削ぎ落としている真っ最中です。

 

ハーブは私の生活の中で「必要」なものとしてありがたく使わせていただいているところです。

 

明日はカラーセラピー講座の開講日です。

 

楽しみにお待ちしています。

 

宝石白カラーセラピー講座】

※10色について学びながら自分を知るセッション方式の10回講座です。

内容:色の話・テーマ色の意味とカラーセラピー・色彩瞑想・カラーセラピーセッション

受講料5000円/2時間×10回(20時間)

☆別途3000円にてご希望の方にはフラワーエッセンスのブレンドボトルをお作りいたします^^

※受講希望の方は希望日時を添えて気軽にお問い合せくださいませ^^

クローバー ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ 左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

 

霧 ヒーリング教室花楽音~からめろ~霧

開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)