セッション☆クライアントの声part2☆花楽音~からめろ所沢 | レイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

セッション☆クライアントの声part2☆花楽音~からめろ所沢

おねがい「今日は、ありがとうございました!!本当に行って良かったです♪数秘術により、我が家がスピリチュアルファミリーだという事がわかり(笑)この先とても楽しみです( ^ω^)そして『あ。このままで大丈夫なんだな』と大いなる安心を頂きましたまた伺わせて下さい。」

⇒初めてお会いしたというのに、初めてという感じがせず、とても和やかにお話ができて私も嬉しかったです。また、気軽に会いに来て下さいね^^

 

おねがい「惠子さん  本日はありがとうございました。何だか全てピンときます!今月は本当に浄化と再生、繋がりみたいなキーワードの1ヶ月だったので繰り返し出てくるメッセージにびっくりです。今日恵子さんと過ごせた時間も貴重な答え合わせになりました。明日から安心して楽しんで仕事をしていきます。本当にありがとうございました。」

 

おねがい「先日のカウンセリングで、過去にとらわれてた自分からようやく解放され、今と未来に意識を向けられるようになってきたのかなと実感できて嬉しかったです。

 

おねがい「アドバイスほんとにありがとうございます😢😢😢。恵子先生のおかげで、精神的にほんとうに救われました!✨。パワーもいただきました😂。娘の気持ちに寄り添いながら、日々すごしてみます!また宜しくお願い致しますm(__)m✨」

 

おねがい「本人に聞いたところ、花楽音(からめろ)での心理カウンセリングは私と一緒がよいとのことでした。私がいると本音を言えないのでは、と心配していたので、意外でした。学校の先生やソーシャルワーカーの先生に、あなたのペースでいいよと言いながら、突然訪ねて来られたり、ぐいぐい意見を押し付けられたりして、先生たちの言うことはきれいごとだ、と相当不信感を持っているようです。我が家は姉も中学で二年間不登校を経験していますが、学校とのやりとりはほんとに親が心を病みそうになります。娘は病気がきっかけで学校へ行けなくなりましたが、今は心の問題が大きいと思います。」

 

おねがい「早速にご教示いただき、ありがとうございました。やっぱり恐怖が渦巻いているんですか…。細かく伝えなくてよかったとうかがって、ホッとしました。そうでした、宇宙がやってくれるから、私はいちいち心配しなくていいんですよね。今朝の夢はこの学びの予告でしたか??本当におもしろいですね。これからも愛をもって、いろいろやってみます✊。」

 

おねがい「今回もベストタイミングで伺う事ができて良かったです😊。実は恵子さん家から出た途端、蝶が目の前にヒラヒラ~と飛んできたんです!そのあとも、別の蝶ではありますが、バスを待ってる間も、バスにのってる時も、電車を待ってる間も、地元の駅を出て、自転車で家に帰る時も、自分の前やら横やらをヒラヒラ~と飛んでました💡。新しいスタートを祝福されてたのかなって勝手に解釈しましたが😁。家に帰って、フラワーエッセンスの本をとりだし、今日、ブレンドして頂いたエッセンスの意味を読み返したり、目的別エッセンスの一覧表を見てたら、出生・幼児期のトラウマに関するエッセンスを二本もひいてたんだ~と苦笑い😂。確かに子供の頃は大変な思いも沢山したし、誰を信じていいかわからなかったし、苦しいのに助けを求める事も許されなかったな…その環境で、よくグレずにいたなって😂。あと、自分を犠牲にして、人の世話を焼きすぎてしまうのは、母と似てる部分があるのかもと思ったり…。母が私に自分の人生を生きてほしいと言ってた意味は、今回のカウンセリングで答えを見つけられた気がします。周りに振り回されて、いい加減にして!と思いながらも、つい人の世話をやいてしまう。それが私であり、それが私の本質なんですよね。それと同時に自分の欲求を満たし、自分の調和もとっていくのが、今のチャレンジ。多分、母も、周りの世話ばかりでなく、自分の本当にやりたい事をやったり、自分の欲求も同時に満たしていけてたら、あんなに人を恨み続けなくてすんだのかな…とか、苦しまずにすんだのかな…なんて思いました。自分も人もハッピー…そんな喜びの循環をつくれるといいな🍀。」

 

おねがい「そうですよね。『ひとつひとつ目の前にあることを受入れてこなしていく』まずは現状をきちんと見る。認める。一足飛びに結果を出そうとしてしまうところがあるので、気を付けなくては。(場合によってはその方がいい時もあるのでしょうけど、今回は明らかに違いますね)仕事を変わる・荷物を引き取る、は想定内でしたが、彼とのお付き合いが始まるのは全く想定していなかったので、色々落ち着かないというか・・・。仕事以外の時間は100%自分の好き勝手に使う、という生活が長かったので週末のルーティンが変わってしまったし。でも、新たな発見や体験ができるし、一緒にいて肩肘はらなくていい(というか、落ち着く)方なのです。そして何より、私が気づかなかった良くない癖や、見て見ぬふりをしていた事などをきちんと教えてくれます。こうした方がもっと良くなると思うよ』と具体的に解りやすく。(他にもいろいろ)『なんでそこまで?』と聞いたら『自分も似たようなことしてたけど、ある人に言われて治ったから。次へ繋ごうと思って』との事。そのうちお互い知らないことが色々分かってきて嫌なところも見えてくるかも知れないけど、多分“認める”が出来れば大丈夫な気がします。(特に私が。向こうはその辺できている方なので)私が成長する手助けをしてくれる方に出会った気がします。全てにおいて『目の前のことをきちんと』ですね。ありがとうございます。」

 

 

セッション☆クライアントの声part1⇒クリック

 

霧ヒーリング教室花楽音~からめろ~所沢霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましてはこちらよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

クローバーご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ
携帯090-3876-3661(かったけいこ)

クローバー予約状況はこちらからどうぞ