CHCカラーセラピスト誕生☆ | 生きるを活かすレイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

CHCカラーセラピスト誕生☆

 

「CHCカラーセラピスト養成講座」を開講しました。

アロマとパワーストーンと大天使とカラーを繋げながらの癒しの技法を習得する時間です。

大天使の働きも、アロマの働きも、パワーストーンの働きも、色の働きも、

ありがたいくらいに人間に対してパワーを提供してくれるものです。

 

 

そんなありがたさを受け取る術を学ぶのがCHCカラーセラピー。

自分を自分で癒せるようになる先に、

周りの人から求められるセラピストへの道が見えてきます。

 

 

10色の色についての学び、

10人の大天使についての学び、

 

30種類のアロマについての学び、

30種類のパワーストーンについての学び、

 

視覚・嗅覚・触覚などなど感覚を総動員してエネルギーを感じながら

各エネルギーについてのお話を進めていきます。

 

講座を修了しCHCカラーセラピストさんの誕生。

まずは、ご自身を充分に癒して

周りに惑わされない軸を築きながら前進していってくださいね^^

 

花楽音~からめろでは修了生に向けてのアフターフォローを手厚く行っています。

疑問点などありましたら気軽にメールで質問くださいね。

 

 

そして、月に一回、カラーセラピストの為のカウンセリング研修会も開催していますので

実践練習を積んだり、カウンセリング理論を深めたいときにはご利用お待ちしています。

 

 

「修了生の皆様が、実生活に戻ってからもその技術を使いながら幸せに向かっていってほしい」

そんな願いからアフターフォローには思いがこもります。

 

 

共に成長していきましょう^^

 

 

宝石白CHCカラーセラピスト養成講座(随時開講)

色・アロマ・クリスタル・大天使のカード型セラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

27500円/6時間

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

 

宝石白トリコロールカラーセラピスト養成講座(随時開講)

三層のトリプルカラーボトルのセラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

63000円/12時間(別途カラーボトル代)

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

 

宝石白アドバンスカラーセラピスト養成講座(随時開講)

手軽に毎日行える名刺サイズのカード型セラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

17000円/5時間

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

 

 

 

宝石白セラピストのためのカウンセリング研修会

7月19日(木)10:00~12:00残席2

テーマ「ラポール形成レッスン」

セラピストとしての資質を高める場

3000円/2時間

※リクエスト開催となります。希望日を添えてお申し込みください。

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

 

image

霧心満タンステーション花楽音~からめろ~霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則
ホームページ⇒www.colormelo.com

ブログ村

  アップ

にほんブログ村トトロの里所沢音譜

一日一回応援のクリックよろしくお願いします

 

 所沢市・狭山市・入間市・川越市・

ふじみ野市・さいたま市・坂戸市・

日高市・越谷市・小川町・朝霞市・

宮代町・三芳町・和光市・飯能市・

行田市・新座市・東松山市・越生町・

川口市・毛呂山町・鶴ヶ島市・西東京市・

板橋区・国分寺市・江戸川区・杉並区・

府中市・中野区・八王子市・足立区・

目黒区・練馬区・東大和市・立川市・

北区・清瀬市・三鷹市・江東区・文京区・

東村山市・武蔵野市・日の出町・福生市・

松戸市・我孫子市・柏市・市川市・

習志野市・相模原市・大磯町・横浜市・

保土ヶ谷区・土浦市・佐久市・名古屋市・

岡山市・にかほ市・テキサス州からの受講生が学びに来ています^^