カラー・音・レイキ・ワークショップ・クライアントの声 | 生きるを活かすレイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

カラー・音・レイキ・ワークショップ・クライアントの声

グリーンハート レイキヒーリング・クライアントの声

おねがい「先日はレイキ体験会でお世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。あれから、レイキの事をもっと知りたいと思いました。レベル1の講座を受講させて頂きたいと思います。」

 

おねがい「先日はレイキ体験ありがとうございました✨。体が軽いと言うか、いつもの疲れと違う感じ?できています。よく考えて、自分の為にもそして今までお世話になった人にも恩返しがしたく、レイキ講座を受けてみたいと思っています。龍神セッションも受講前に受けてみたいと思っていますが、予約びっしりですね😅。」

 

おねがい「先日はありがとうございました!あれから自分でもツボを押したりしてましたが腰の痛みが少し軽減しました。仕事の方も、自分の思っていた通りの仕事が決まりました。不思議です。」

 

おねがい「恵子先生きょうは本当にありがとうございました。あの後、とても足が軽くなり細胞が喜んでる感じがした!と言っておりました。レイキを当てていただきながら色々なお話を聞けて本当にありがたかったです。最高の31歳最後の日になったねと話しました。父母も大変喜んでいました。素敵なパステル曼荼羅もありがとうございました!恵子先生の美しい曼荼羅からパワーをいただいてまたあしたからがんばろうと思います。本当にありがとうございました!」

⇒レイキのスキルを使いながらお役に立てたようで私も嬉しいです。引き続き応援させていただきます^^

 

おねがい「レイキ練習会、ありがとうございました。レイキだけではなく、お互いにレイキを送っている間に、いろいろなキーワードが降ってきて自ら話しているという、不思議で密度の濃い時間でした。ありがとうございました。」

⇒参加者同士、レイキで癒し合いながら、自由に語り合っていましたね。こちらこそ、とても素敵な時間を共有させていただきありがとうございました^^

 

おねがい「思い切ってレイキ練習会に申し込んで良かったです。たくさん練習させていただき、また他の人にやったことがなかったので、本当にいい経験になりました。今朝、さっそく自分に12ポジションをやりました。お疲れ気味の長男が学校行事の振替で朝からのんびりしているので、これからやってみたいと思います。また、練習会に参加させてください。ありがとうございました。」

⇒他校でレイキを習得した方も自由に参加できる練習会です。お役に立てたようで嬉しいです^^レイキ練習会に参加された受講生とそのご家族がレイキを使いながら癒されていくこと…イメージしているだけで私も幸せな気持ちになります^^ご自身に必要なタイミングで花楽音~からめろ所沢を使ってくださいね^^

 

おねがい「始めは{子どもの体調を整えてもらおう。}と申しこんだのですが、恵子先生にレイキをあてていただく子どもがあっという間にリラックスし、すっかり眠り込んでしまうのを目の当たりにして、自分も受けてみたくなり、その場で「私もお願いします。」と体験をお願いしていました。 恵子先生が手を当てるとすぐにその場所がカイロをあてたかのようにポカポカとし始めるのにまず、びっくりしました。 普段から頭の脇から、首肩にかけての筋肉がカチカチにこっているのは意識していたのですが、何もしていませんでした。 頭が特にこっている様子で、重点的にレイキをあてていただいたのですが、布をかけてその上から手をあててもらっている状態が、なんだか小さい子どもが頭をなでなでしてもらっているようななんともいえないいい気持でした。前日にちょっと軽いギックリ腰のような状態だったのですが、やはり背中もかなりかたくなっていたようで、同じく手をあてていただくとポカポカしました。しかしその後、いい気持で帰宅した後、頭痛がし始めアレレと思っていると、しばらくすると治まり、その後は首と頭をしめつけるような嫌な感じがとれて、軽くなってびっくりでした。レイキは気の流れを整えるものと聞きましたが、定期的に受けてみたくなりました。なにより恵子先生との会話をふくめた、空間の心地よさが最高でした。また、癒されにお邪魔したいです。ありがとうございました。」

痛みが出てからすっきりと軽くなるという経過をたどられたようですね。頭の痛み「好転反応」を経過し本来持ち合わせている自然な状態へと戻り、軽くなったと感じたのでしょう。頭の疲れを特に感じましたのでどうぞリラックスして過ごす時間も確保してくださいね。


おねがい「以前からレイキは自分で自分を癒せるということですごく興味があり、セルフレイキの本を読んだりして自己流でやってみたりしていましたが、一度ちゃんとやってみたいと思っていました。 今回ご縁があり恵子先生のレイキなら受けてみたいと、申し込みさせていただきました。はり本物は違いました。当たり前ですが・今回は特に首と頭の重さが気になっていましたが、みるみるうちに暖かさを通り越して全身暑くなり、じっとり汗もかいてきました。施術中は何をしててもいいですよ~ということでしたが、私は何故かしゃべりまくっていました。 途中で申し訳ないなぁと何度も思いながらも、自分で止められない…。でもそんな中でもさすが経験豊富な恵子先生。ただ聞いてくれるだけでなく的確なアドバイスもあり、かなり心の中が整理されました。途中ももたろうくん(癒し犬)がどんどん近づいてきて最終的には私の膝の上で気持ちよさそうにしているのにはびっくりでした。帰ってからしばらく好転反応だと思いますが、くびの痛みが続いたりしましたが、確実に触ると前よりやわらかくはなっています。昔に比べて自分はだいぶ体の調子が良くなったという思いがあり、それに甘えていましたね。やはりひどくなる前にケアもしっかりしていないと、相当根深いものになってしまっていたのだなぁと、少し反省です。「バランスをとるための通過点」という言葉を頂き、まさにそうなんだろうなと納得でした。今は素直に私がレイキを知るタイミングだったのだと思っています。 自分でもぜひできるようになって、体と心を調整しながら日々の生活が送れるようになれたら素敵だなぁと思っています。本当にありがとうございました。」

 

おねがい「久しぶりにじっくりレイキをやって頂いて、辛かった体の痛みが和らぎ、楽になりました。そして、カウンセリングに勇気づけられました。次回はどう変わっているのか、楽しみです^^」

⇒ご連絡ありがとうございます。楽になられたようで私も嬉しいです。また、必要な時が来ましたら、いつでもお待ちしています^^

 

おねがい「急激な悪寒と猛烈な倦怠感を感じ熱を測ってみたら38度を超えていました。風邪の症状は一切なく、レイキの好転反応だなと分かりました。おかげさまで今朝は平熱に落ち着き、体調は今までになく軽やかになりました。レイキってすごいですね。一日で身体の中の凝り固まった状態を戻してもらった感じです。一時間以上レイキを当ててもらうと目に見えて軽くなると実感したので家族にも一時間あててみようって思いました。全員は無理だから疲れていそうな人から順番ですかね^^」

⇒レイキヒーリングの好転反応が出た様子ですね。より軽やかになられたようで良かったです^^
 

おねがいこのところ寝れない日々が続いていたので(一旦寝れても、夜中目が覚めて寝付けなくなるとか)久々に朝まで眠れました。朝まで眠れたお蔭か、上半身がずっしり重くて辛かったのが、大分楽になりました。恵子さんからのメールを見てビックリしました。私の感情、状況がそのまま載っていたので!!」」

 ⇒レイキ遠隔30分コースを受けていただいたことで、質の良い眠りに導かれたようですね。嬉しい報告、ありがとうございました^^レイキを遠隔で送りながら受け取ったメッセージを全てメールでお伝えさせていただきました。体の不調の原因がどこから来るのかという気づきに繋がると改善策も練りやすくなりますね^^私のメールが楽になるヒントになることを願っています^^

 

おねがい「以前1度だけ、体験したことがあったのですが、今回は、みぞおちの不調が気になり、体験させて頂きました。みぞおちから背中にかけて、痛みがあったのですが、まさしくその部分に、手をあてて頂き、その瞬間すでに痛みがやわらいでいき、違和感を感じる部分が徐々にずれていく感じがしました。どんどん息苦しさが下の方にずれていき、当てる手もそれに合わせて当てて頂くことで、とても楽になりました。そして、だんだんと体が温かくなり、「体全体に血液がまわっている~」という感覚でした。ただ単に、手を軽くあてることで、こんな不思議な効果が。。。と感じ、早速次の日に、レイキの講座を受講させて頂きました。自分自身に、家族に、必要としている周りの人に、活用していきたいと思います。タイミングよく、このレイキに出逢えたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました。」

  
おねがい「昨日はありがとうございました。夜、熟睡することができました。」 
⇒レイキヒーリング60分のコースを受けに来ててくださり、こちらこそありがとうございました。ぐっすりと眠れて良かったですね。質の良い睡眠を取れるとさわやかな一日のスタートを切ることができますね^^

  

おねがい「今日はオームチューナーを体験しました。 随分前から「浄化」という言葉が気になっていて、すぐに体験したいと思っていました。 最近は、音の心身への効果がかなり大きいとも感じていました。オームチューナーの形も音も不思議な感覚で、地球からの振動が伝わってくるような感じがしました!どっしりとした安心感がありました。 頭から首→肩→背中→腰→足と順番にオームチューナーを当てていただきましたm(_ _)m体調を崩してから不調だった首や肩のあたりが、響いてきました! 重く響いてくることで身体のバランスを調整しているような感覚でした。 帰宅後はすぐに眠くなり、久しぶりにゆっくり休みました。 体験してみて、かなり身体の疲れがたまっていたことに改めて気がつきました。 首や肩の凝りが、いつもよく使っている手や腕からつながってきていたみたいでした。 今回、身体にも目を向けてその疲れをとっていくことが大事だと実感しました。 心と身体は本当につながっているんですね~。 沢山の人達に体験してもらいたいと思いました。ありがとうございました。」

⇒ご自身の体と向き合うキッカケになったようで私も嬉しいです。また、いつでも気軽にお越し下さいね^^
 
 

おねがい「オームチューナーヒーリングってどんなものなんだろう? 自分の中では結論が出ているのに行動に移せない事を抱えていた時に決断の背中を押してもらうために申し込みました。オームチューナーの響きは驚くほど身体の不調の部分に反応しました。び~んび~んという振動は妙に心地よく頭の先から足の先まで内側が通る感じがして、うつ伏せ仰向けと進むうちに眠くなってしまいました。ちょうど痛めていた右手の人差指にあてられた時に強い響きを感じて相談事がふと口をついて出てきて、後からそれが決断をする糸口になることを導いて下さいました。恵子さんの言葉は押しつけがましくなく、私の気持ちに寄り添いながらもハッとする気づきを沢山もたらしてくれました。 我が家にもワンコがいるのでもも太郎君にも癒されましたよ。 前に進むきっかけをいただきました。 本当にありがとうございました。」

⇒「感想をいただき、ありがとうございました。決断の背中を押すことができて私も嬉しかったです。どうぞ、思い描く夢に向かって生き生きと前進していってくださいね。応援させていただきます。

 

おねがい「今日は花楽音(からめろ)さんで「オームチューナーヒーリング」を体験させて頂きました。まずはマットに横になり、頭から順にチューナーをあてて頂きました。グワーンと言う心地良い振動音とともに、体の各チャクラや気になる部位にあてて頂いていると、徐々に体の力が抜けていくのが、わかりました。ビックリしたのが、膝にあててもらった時です。他の箇所に比べて、すごい勢いで共振しているのです! 私の今のテーマがグランディングだからでしょうか。弱ってる部分、バランスをとる必要がある部分は強くヒビキを感じるようです。 頭の先から足の先までバランスを整えて頂いた後には、今までに体験した事もないくらい体の力が抜けました。何というか、お風呂からでた時の『ふ~気持ち良かった!』というのに似てる(笑)私は今日、オウムチューナー体験の他に「色と音のセラピー」も受けさせて頂いたので、心身共に癒やされ、本当にスッキリしました。」

 ⇒レイキヒーリングのオプションでオームチューナーヒーリングも承っています。全身の力を抜いてバランスを整えたくなったらいつでもお待ちしています^^ 

   

おねがい「花楽音(からめろ)でレイキヒーリングを受けた帰り、体がだるくて眠気に襲われました。レイキを当てていただき思っていた以上に疲れがたまっていたんだなと実感。お借りした本、パラッと見たところ今の私にドンピシゃでした。また、ベストなタイミングで伺います。」

⇒かなり、疲れが溜まっていましたね。レイキで体が緩んで眠気が出てきた様子ですね。いつもけなげに頑張っているご自身の心身をねぎらってあげてくださいね^^お貸しした本が役に立ちそうで私も嬉しいです。花楽音にあるレンタル本もどんどん活用していただけると私も本も喜びに満たされます^^ 

    

おねがい「花楽音(からめろ)さんにはじめて訪れたのは、去年の12月くらいだった思います。この頃は最悪な心の状態でした。以前から花楽音さんのブログを見ていて行ってみたいな~と思っていたので、思い切って訪ね、そこで、アドバイスをいただいたことが、数ヵ月後に、本当のことになる不思議な体験をしました。(人間関係や向いてる仕事など)。今回、オームチューナーヒーリングの体験ができるということで、タイミングよく申し込みました。前回訪れた日は、お天気が悪く寒い日でしたが、今回は晴れやかで心地よい日でした。まるで、私の心の状態をを移し出しているようです。満面の笑顔で迎えてくださった恵子さま、覚えてくれていた、癒し犬もも太郎くん、そして新しいヒーリングに今回はワクワクしている自分でした。まず、うつ伏せになり、頭の先からオームチューナーをあてていただきました。グワーンという優しい振動がとても心地よく、一番心地よく感じたところは、頭、手や足の指の先やポカポカとしてきたお腹でした。一番辛い部分は肩でしたが(50肩?)そこはよほどひどいのか、何も感じませんでした。「肩がどうにかして~て叫んでいますよ」「膝も悪くないですか?」とおっしゃったんでびっくり!!膝が悪いとは言っていなかったので、おもわず「なんでわかるのですか~?」と・・・。肩の力を抜いてリラックスする方法をみつけることや、今、自分の身に起きていることは、将来自分が進むべきことの為の勉強だと・・・今回もいろんなアドバイスをいただきました。家に帰り、時間がたつにつれて、肩の痛みがやわらいできました。5ヶ月の間寝返りが出来ないくらいに痛く、整形外科や整骨院にいってもまったくよくならなかったのに、痛みが最高の10だとしたら、3のレベルまで落ちました。子供からも、「ママ肩が痛かったんじゃない?」といわれるくらい手が上がっていて、50肩を忘れている自分がいました。 笑っちゃいますね^^あと1、2回ヒーリングを受けたら完璧よくなっちゃうのかなと思います。今後が楽しみです。ありがとうございました。」 

⇒心と体と魂は繋がっています。レイキを使いながら全体のバランスを整え身体から発せられるメッセージを知ることで回復が早まりますね。応援させていただきます^^

   

おねがい「恵子さんにレイキを流していただいて首から方がポカポカと暖かくなりました。」

⇒循環が良くなられたようで嬉しいです^^ 

 

おねがい「身体の中に入ってきているのが分かりました。」

 ⇒遠隔でレイキを受け取る感覚を味わっていただくために、パワーアップさせる手法でレイキエネルギーを送らせていただきました。 

 

おねがい「特に首から背中にかけてホンワカ暖かくなるのを感じました。」 

⇒レイキはその人の必要箇所に自動調整されながら流れていきます。首や背中が特に癒しの必要な箇所だったようですね。
 
 

おねがい「終わって気がついたのですが、昨日から首の筋を痛めていて今朝も首を左に曲げようとしても痛くて無理だったのが、全く何事もなかったように治っていました。」 

⇒レイキヒーリングを受けると痛みが嘘のように癒されることがありますよね。強い痛みが引いて良かったですね。

 

おねがいレイキを遠隔で送っている時は、何というか全身の力が抜けていって呼吸が深く楽になり、気持ちがとても穏やかに癒されていくのが分かりまた。」

 ⇒送っている方も同時に癒されるのがレイキヒーリングの醍醐味。ヒーリングがうまくいった証拠ですね。 

 

おねがい「ホントに不思議ですね。」

⇒レイキの実践を続けていくと不思議だなあって感じることがワクワクするくらい目の前に現れます。人間は元々偉大な癒し能力を持っていたのだなあって気づくんですよね。   

 

ダイヤグリーンパーソナルカラー診断・カラーコーディネート講座を受けられたクライアントの声

 おねがい「先日はパーソナルカラー診断ありがとうございました。楽しかったです。診断後は色ものが着たくて仕方がありません。色に目覚めたといった感じです。」 

⇒パーソナルカラー診断、楽しんでいただけたようで良かったです。ご自身の生活の中でも楽しみながら活用されている様子に吸収力の高さを感じました。色に目覚めたところで、どんどん色を楽しんでいってくださいね^^

 

おねがい「カラーコーディネート講座を受けて、今まで自分がトータルバランスを全く考えずに、洋服や靴を買っていた事に気付きました💦。それに気付いただけでも、受講して本当に良かったと思いました。トータルバランスを考えるって言葉、服のコーディネートに限らず、私の今を象徴してるように感じます。頭で考えてる事、ハートで感じている事、行動している事が、全てバラバラだったんで。ようやく統合する時がきたんですね。今回もベストタイミングで受講できた事を感謝します!次回も色々な発見がありそうで、今から楽しみです。」

 

グリーンハートカラーセラピー講座講座受講生の声

おねがい「友人にカラーセラピーの4枚引きセッションをしました。主人と同様で、4枚目のカードで気になる言葉に対する話がかなり広がりました。出来れば2、3番目のポジティブな話も広げたいのですが、その場合、どんな声掛けが良いですか?それとも、どの段階でたくさん話が広がっていくかは、クライアント様次第で委ねた方が良いのですか?そして、サポートカラーを選んだとき、普段はあまり選ばないけど、最近、よく選ぶ色だと本人が気付いてました。やはり、必要な色を生活の中でも無意識に選ぶのですね。まだまだ台本に穴埋めをするような感じなのですが、カラーセラピーは、とても面白いですね。」

セラピストとして活動して行くには、数多くの実践練習を積んでいく必要があります。最初のうちは、ご家族や友人など、

身近な人にカラーセラピーの練習を積む方がほとんどかと思いますが、実はカウンセリングを行なう上で難しい相手というのが

身近な存在だったりします。身近すぎて本音を語りにくい…身近すぎて遠慮がなくなる…身近な方相手の練習はセラピーの手順を確認する上では効果的ですが、カウンセリングスキルを上げるには、家族や友人以外の方を相手に行なった方がベターです。とはいえ…最初は皆さん、ご家族相手の練習になることも多く、その場合は、普段聴くことのない家族の本音が垣間見える場合も多いようです。カラーセラピーでは、どんな意味合いを重点的に傾聴していくのかは、クライアントが語る内容を聴きながら即興的に決めていくと良いものです。しっかりと内容を深めながら傾聴していくことで、何をどうしていけば良いのかが具体的に気づけるようになります。話の深め方については、イエス、ノーで答えることの出来ない質問「開かれた質問」をしていくことが基本。具体的に練習したい方はカラーセラピー練習会をリクエストいただければ、練習日を設定させていただきます。

 

おねがい「恵子先生、土曜、日曜と連続でありがとうございました!あまりに短期間にミラクルな出来事が続いて、まだ自分がそれに追いつけていないのですが、設定を変える、と教えて頂いた途端、何かが動き出している感じがします。というか、過去の出来事を思い返してみると、

・友達の必要としている色やものをなぜか持って行く

・落ち込んでいるときにピッタリのタイミングでメールや手紙を送る

・急に必要になったものが、すでに家のどこかにある()

 なぜそう思ったのか理由が分からない・説明できないだけで、きっと直感は答えをつかんでいたんですよね。それを自分で「鈍い」と決めつけてきただけだと気付きました。

 (中略)

たった一日の間ですが、じわじわと実感がわいてきました。

(中略)

長くなってしまってすみません。まずはお礼とミラクル続きの報告でした。なんていうか、スゴイです。(*^_^*)恵子先生にお会いできたことに感謝します。ありがとうございます。\(^o^)/」

 

おねがい「カラーセラピー講座を受講した日の夜、さっそく主人にやってみました。いつもいつも洋服で同じ色ばかりを選ぶことを知っていながらそれを抜かずにやりましたところ、案の定、いつもの色がサポートカラーになってしまい、失敗?でした。しかしながら、ある色のある言葉に過剰反応をし、ネガティブなことを申しておりました。その課題について、「そうなりたいのに、できない」裏返しなのか、彼の中で何か気付きになれば良いな、と、思います。またやるときは、いつも選ぶ洋服の色は抜いてやってみます。いつもありがとうございます❤」

 

おねがい「先日はカラーセラピー講座、ありがとうございました。集中して取り組めて、とてもスッキリしました。カラー瞑想では恵子先生の声が心地よくて入りやすかったです~。曼荼羅やカラーについての勉強もとても参考になりました。面白かったので帰り道に曼荼羅塗り絵を買って帰りました。」
⇒色の持つ力を活用しながら瞑想に入ることで集中に繋がったようで嬉しいです。スッキリするのが一番ですよね^^曼荼羅塗り絵も効果的にその人のバランスを戻してくれますね。家でも楽しみながら取り組んでみてくださいね^^

 

おねがい「先日はとても楽しいカラーセラピーの学びをありがとうございました。恵子先生とは初めてお会いした感じがしなかったです。」 

⇨カラーセラピー講座、ご受講いただきありがとうございました。初めて会った気がしないという感想は他の方からも良く言われます。素敵なご縁に感謝の毎日を送っているところです^^
   

おねがい「恵子先生へ。カラーセラピーを自分自身や親しい人たちに実践してますが、楽しくて楽しくて受講して良かったと思いました。まだまだ資料とにらめっこしながらのカラーセラピーですが、今、このにタイミングで学べて本当に良かったと思います。」

⇒実践力を高めるには数をこなすのが一番です。その調子で、花開いていきましょう^^

 

おねがい「気持ちを言葉にして書き出すことで、もやもやとしていた気持ちが晴れました。」

⇒選んだ色の意味には正直な気持ちが潜んでいます。書き出すという作業の中でどんどん気持ちが浮上しますよね。 

 

おねがい「いろいろのお話ができて楽しかったです。

 ⇒講座以外の雑談もまた大切と考えています。雑談の中から学ぶことも結構多いものですしね^^

 

宝石白音の講座受講生の声

 おねがい「恵子先生、今日は素敵な講座を開いて下さり本当にありがとうございました✨ひとつの音が広がって、平和にも繋がっていく!音って 想像以上に素晴らしいものだったのですね。目から鱗!の内容や、ハープに惹かれる意味もわかったりして全て興味深く あっというまの楽しい時間でした。話がいっぱい脱線したにもかかわらず、そのことにも耳を傾けて下さり、本当にありがとうございました。☺️また、タイミングをみて、花楽音(からめろ)にお伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします」

 

宝石白ハッピーコラージュセッション受講生の声

おねがい「コラージュは早速リビングの額に入れました😊。親子でのコラージュ作りは、普段子供が言わない本音もわかったりするので、大事な時間だな~って毎回思います。すでに変化の予兆?と思われる事が少しありましたが次回、お会いしたときにお話ししますね。」

 

おねがい「先日は、ありがとうございました。久しぶりに楽しい時間になりました。作ったコラージュは、早速リビングに飾りました✨。

 

おねがい「何か気になる~」をコラージュをして、なんだか、スッキリしました。今は出来上がりを見てニヤニヤしています。娘に見せたら「かわいー❤」と言ってました。これから更なる気付きを得ていくのですね❕楽しみです🎵」

⇒ハッピーコラージュセッションで見えた希望の方向に向かってワクワクと進んでいきそうで私も嬉しいです^^

 

おねがい「カラメロで作ったコラージュは早速、リビングに飾りましたよ!!以前のコラージュを見直してみて、思ったのは、その時の自分に一番必要なことは叶ったような気がします。そして、今回のコラージュですが、具体的な夢について裏面に書いたら、娘が応援のアドバイスをくれました。まだ、展望は見えてないのですが、やってみたいことを一つずつやっているうちに固まってくる気がするので、楽しみながら日々を過ごせたらと思っています。」

⇒小学生の娘さんと共にカラメロで作ったコラージュ…早速親子のコミュニケーションにも役立っている様子ですね。イメージしたことは必ず現実にできる。コラージュ作りをリピートされているお客様だからこと、実感されていることなのかもしれませんね^^

 

おねがいコラージュを作成して&フラワーエッセンスを頂いてから、少しずつ変化がありましたので報告です。お片付け本を読んでも、とりかかることができなかった家の片づけが、少しずつではありますが、できるようになりました。自分でもびっくりです。」

⇒コラージュで潜在意識にポジティブなイメージを上書きして、お客様の「今」に沿った内容のフラワーエッセンスをブレンドさせていただきました。自然な流れの中で行動が前向きに変容されているようで私も嬉しいです^^

 

おねがい「昨年の今頃、花楽音(からめろ)でコラージュを作成させてもらいましたが、振り返ってみると、いろいろと実現しているなーと思いました。」

 ⇒夢を叶えるワークショップでコラージュを作成した受講生は、皆様、気づいたら夢が現実になっています。私自身も定期的にコラージュ作成していますが、面白いように思いが現実のものとして叶っていきますよね^^

 

おねがい「今度、作成するコラージュがどんな風になるのか、今から楽しみです。」

 ⇒コラージュ作成から一年が過ぎて、新たな思いも湧き出てくる頃ですね。どんな夢が新たに湧き出てくるのか、その現場に立ち会えることが今から楽しみです^^ 


 おねがい「久しぶりに親子で楽しく過ごせました。新月の今日、無事に花楽音(からめろ)に伺えたことに感謝です。」

 ⇒夢を実現するワークショップに親子で参加くださりありがとうございました。親子で並んでコラージュ作りをする姿を微笑ましく見させていただきました。新月の今日、親子揃って目標を設定できることができて素敵な時間になりましたね^^ 

  

おねがい「以前、花楽音(からめろ)で作ったコラージュを見直したら、半分くらい願いが叶っていましたよ。」

 ⇒コラージュセラピーの効果は絶大ですよね。私も定期的に行っていますが、気がつくと願いが叶っていたといった感じです。私もそろそろ、作る時期かなとも思っています。次回は私も受講生と一緒に作ろうかな^^

 

クローバー  予約・お問い合わせはこちらからどうぞ  左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ
 

  霧ヒーリング教室@花楽音~からめろ~霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)