私も例にもれず、、、 | 39歳キャサリンの恋愛から結婚生活ブログ

39歳キャサリンの恋愛から結婚生活ブログ

紆余曲折の婚活生活から、2020年5月に35歳で無事入籍しました♡入籍と同時にクリニック通いながら不妊治療中だったのが、体外受精でやっと妊娠、2023年9月第一子を無痛分娩にて出産。日々の記録や楽しいことや嬉しかったこと書いてます♫

今年になって、やっと、IBJのシステムが使えるようになりましたウインク


まぁ私にも、入会バブルが最初の数日はあって、最近は、たまーにくらいw



想定内。




で、

お見合い申し込みされる相手と、自分が申し込みたい相手に乖離がある。



私のざっくりとした感覚だと、


申し込みされるのは、

40オーバーの
年収300万〜400万
ルックス、イケメンではない
親と同居が多い
介護職もなぜか多い



申し込みしたいのは、
30後半
写真は爽やかなルックス
年収400万〜500万台
親と別居



だけれども、
申し込みした人からは、断られるか、全くの音沙汰なし。




別にへこむとかではないんやけど、
このまま申し込みを続けても、
あまりいい成果はなさそうだし、
何を妥協すればいいのかな?
と思案。



自分に興味持ってくれそうな人を検索してみたけど、

申し込みたい人がいない!!!!!



わぁーお。
どしよみたいな。





ってか、やっぱり、写真が大事っていうのはよくわかる。


そんなに絞らなければ、何百人って、ヒットして、全員、プロフィール見るわけにはいかないから、写真でありかなしか判断しちゃうもんな。




たまに、

どうしてこの(ひどい)写真使ってるの??
目つき悪すぎない?
イケメンじゃないとしても、笑えばまだベターなんじゃ??
どうして?どうして?と思っちゃうw

そして、逆に気になって読み込んじゃうんだよね。



もしくは、めっちゃおじいちゃんの方々。
どういうご事情でここに登録してるのか。

すっごい気になっちゃう!!





ということで、
今週末、お見合い申し込まれた方と、
駅近ホテルラウンジでお茶飲んできまーす!

そんなとこ行ったことない!
楽しみ!
眺望も良さそう!