ダルバのベストセラー

「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」を

高濃縮させた美容液をご紹介〜🐱✨


  • ホワイトトリュフダブルレイヤーリバイタライジングセラム





  • d'Alba(ダルバ)様から🎁

ありがとうございます( ⌒ ͜ ⌒ )𖤐˚. ࣪





アンチエイジング対策に優れた

自然由来のイタリア産

ホワイトトリュフ(ツベルマグナツムエキス)

とトコフェロールを配合🙆🏽


ダルバだけの成分「トリュフェロール™」で

肌の角質層まで潤わせながらハリをケア🤍🤍 




ダルバの製品は、

イタリアのヴィーガン認証(V-LABEL)を

取得したヴィーガンスキンケアで有名ですよね🪿✨





肌を潤わせるオイル層で

なめらかでしっとりした肌にケアし、

もっちりした弾力ケアのセラム層で

ゆれることなくハリのある肌にケアしてくれます💁🏽





肌に必要なスキンケア成分と潤いを

素早くチャージさせすこやかでハリのある肌に✨




このセラムはさっぱりした使用感で

メイク前の朝のスキンケアでも負担感なく

使用することができましたよ☝🏼




そして、ファンデーションを使用する際に

ブレンドして使うことでより

肌に密着したツヤ肌を演出することも🤝🏻🤝🏻





夜の使用でも、物足りなさはなく

しっとり保湿されていて、朝晩で使っていますが

良い感じです(-‿◦)✶ * .


ベストセラーのミストも大好きだったので

同シリーズのセラムもやっぱり好きでした✨






公式専門機関で皮膚低刺激テスト済み*です。

*すべての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。