肌と一体化(Fit)し、目立ちにくい!



キズが早くきれいに治る
超薄型ハイドロコロイド絆創膏



キズクイックfit
をお試しさせてもらいました🤞🏼









この商品は、
ハイドロコロイド絆創膏です☝🏼










キズ口から出る体液を吸収・保持し、
キズを早く治す環境を整える、
実践できる新しいタイプの絆創膏なんです!!!





さらに、

業界最薄のハイドロコロイド絆創膏

手指に貼っても違和感がなく

ぴったりフィットしてくれます❤️






業界初のUVカット(UVB99%カット)も実現☀️


UV(特にUVB)からキズを守ることで

色素沈着を抑え、キズ跡を残りにくくします。





シミ・そばかすなどの

レーザー治療後のケアにも最適で、





この間シミにレーザーしたのでネットで

ハイドロコロイド探してたところでした👏🏼👏🏼










レーザー後は紫外線対策は必須!!




日焼け止めもこまめに

塗り直したり出来てなかったので

こちらを貼りっぱなしにしてます◎




寝てる時に寝返りで摩擦が起こっちゃうのが

心配だったけどこれなら安心です🤭💫✨





カット✂️もしなくて良いから楽だし、

大きさもちょうど良い感じ🌛



















大きさはこのくらい☝🏼










剥がしやすいようになってます◎






丁度カサブタが取れたところがあったので

貼ってみました〜🤞🏽




跡になるとなかなか消えないから

これから愛用していきたいと思いました🌛✨











貼っても目立ちにくく

水に強いキズクイックfit


最強すぎます🙆‍♀️









東洋化学のファンサイト参加中





ばんそうこう屋







かばたん 東洋化学 インスタグラム