kkkannnaeeeさんのブログ

kkkannnaeeeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



あーあ。なんかさー
仕事めんどくさーいっしょぼん

お客さん相手するの
だるびっしゅー、、、、



まあ頑張るけどねグッド!ドキドキ


お金ためるのが最近
楽しくてたまらんぴーや!



今日は原宿からの仕事
おつぼよでしょ得意げグッド!

明日は学校からのバイト
まじおつぽよ!


もーやばいでしょ!

仕事終わってオールで
学校からのバイトだから
やばいと思うんだよねガチ。

もお最悪なパティオにゃーにゃー



だから今から昼まで寝て
ちょっとでも睡眠時間
増やしておかなきゃやーばい

だって今寝なきゃ、
次寝れるのは明日の夜パー


無理無理やばいおつぱい



まあ昼まで寝よーとしてるけど
今日結構寝たがら寝れなくてさ。




まあねよーっとドキドキドキドキ





今日は髪が長くなってますよ。

たのしみだぷーんわんわんハートハート








.



りあるの解析外したー
もう意味がなくなったからにゃー

きっと彼奴はついてると
思ってみないからそれでいい。

もうなんでもいいから
全部どーでもいーのさドキドキドキドキ

それにこのブログ
マイミクしかまれてないしね

解析外したことなんて
あいつにはばれないしニコニコ

もう、りある見られる事は
なかろー(*^_^*)ドキドキドキドキ

まあこのアメブロは
マイミクさんだけが見れる!


アクセス数も日々上がってるし
いいねっo(^o^)oいやっほーハート