kkkannnaeeeさんのブログ
あーあ。なんかさー
仕事めんどくさーいっ

お客さん相手するの
だるびっしゅー、、、、
まあ頑張るけどね


お金ためるのが最近
楽しくてたまらんぴーや!
今日は原宿からの仕事
おつぼよでしょ


明日は学校からのバイト
まじおつぽよ!
もーやばいでしょ!
仕事終わってオールで
学校からのバイトだから
やばいと思うんだよねガチ。
もお最悪なパティオ


笑
だから今から昼まで寝て
ちょっとでも睡眠時間
増やしておかなきゃやーばい
だって今寝なきゃ、
次寝れるのは明日の夜

無理無理やばいおつぱい
まあ昼まで寝よーとしてるけど
今日結構寝たがら寝れなくてさ。
まあねよーっと


今日は髪が長くなってますよ。
たのしみだぷーん



.
りあるの解析外したー
もう意味がなくなったから

きっと彼奴はついてると
思ってみないからそれでいい。
もうなんでもいいから
全部どーでもいーのさ


それにこのブログ
マイミクしかまれてないしね
解析外したことなんて
あいつにはばれないし

もう、りある見られる事は
なかろー(*^_^*)


まあこのアメブロは
マイミクさんだけが見れる!
アクセス数も日々上がってるし
いいねっo(^o^)oいやっほー


