こんばんは。


久々の投稿です。



ここ最近lazyすぎるので、反省反省。




とにかく最近毎日シェアメイトと過ごしています。



ほんとに家族みたいで楽しい☀️☀️



しかし、おとといシェアメイトがシドニーに飛び立って行きました。



2週間だけだったけど、毎日一緒に話して、食事して、飲みに行ったり、、、



寂しいけど、これからもこういうことがたくさん起こると思うので、また会えると信じてhappyでいようと思います。笑



先週末はそのシェアメイトの最後の週末だったのでマーガレットリバーという所に金曜日から月曜にかけて行ってきました☀️☀️



オーストラリアの端っこ、東南部を車で回ってきました。


{7C926361-15B0-4D73-8BA7-5D4E167AC348}

ここはcorsy corner という所。天気は良くなかったけど、壮大な景色でした。

{5F3AD886-84CC-4CAD-A2C1-A83F7A5D8E95}

この岩とか形とか色合いがスゲェっ


{4259FB3E-51F4-4458-9D94-61AAD63ECA27}

これはlakes cave。鍾乳洞ですね。


マーガレットリバーの周辺には数多くの鍾乳洞があるのでおすすめです!


ちなみに料金は25ドル。



ちょっと高いと感じたかな😅笑




{EBCDD722-1F48-4FC4-9E24-D51569C5A869}

ここはbusellton jetty. 2キロ近くある桟橋です。たぶんここがオーストラリアの最東端!



2時間近くかかりました。笑


あまり時間がないときは、橋を渡らないほうがいいかも知れません💡




{3DBEF94D-3FD7-4864-B313-EC07B67B8A73}

こんな感じで、ずっと橋が続いています。



ここでオーストラリアのlazyを発見。


右サイドにフェンスがない。笑



なんで、フェンス両サイドに無いんだろうという疑問しか残りませんでした。笑


とりあえず、、

やっぱりオーストラリアの自然は凄かった。



ドライブ中は見渡す限り広大な自然。牧場しかない。牛や羊、馬などの動物が放牧されていました。


ときどき、車に轢かれたカンガルーさんがいたのも衝撃でしたが、、、⤵️



とりあえず、楽しかった💡💡






周りの人から話を聞く限り、ぼくはシェアメイトにかなり恵まれてます。



いまも一緒に夕飯作ってます。笑



これは普通じゃないらしい。感謝しなきゃだ!






とりあえずぼくは元気でやっています。






また随時ブログ更新していきたいと考えています☀️



それでは(^-^)/