こんにちわ!


昨日はキングスパークへ友達とBBQに行きました!!



天気は曇りであまり良くなかったけど、楽しかったぁ!





キングスパークには無料でBBQできるところがあって、食材など持っていくだけでBBQが楽しめちゃうんです!!☀️





そのあと友達とキングスパークを散歩していたら、、、








可愛い可愛い家族に会った☺️







{53A2DAB8-7462-44B1-B228-49C33445E68D}

これがキングスパークからのパースシティの夜景。思っていたよりキレイでした。




キングスパークでは歩いてる人達ほとんどがポケモンGOやってた(笑)




レアなポケモンが見つかるらしく、、、。




日本もポケモントレーナーたちが代々木公園に集ってるのかな??笑




ということで、、



良い週末を☀️☀️