この世の終わりみたいなタイトルになったけど事実そうなんだからしゃーなし
原因不明の腹痛に悩まされること早三ヶ月。
おそらくストレス原因やろうなとはわかっていたので断捨離やらセルフケアやらはしていましたが、どーにもこーにもおいつかん。

というわけで。10歳メンタルケア本、ハピかわです。難しい本はね。今のメンタルにはしんどいので、おかゆみたいな本が必要なんよ。

私のこころのバイブルはめちゃモテ委員長でしたが、幼女ごころ回帰しながら「おとなになっても変わらん悩みを抱える我ら社会人。マジ病み…。」

と思わんでもない。先輩方々にはクラスの束縛に縛られず生き生きと生活してほしいものよ。

まあ私はエラゴンとかダレン・シャンとかドラゴンラージャを読んでいたコミュ障ですが、なんやかんや生きているのですげーですわ!(本の学びを実践しております。)