7/8(木)まかない麺と | 居酒屋 経堂純情酒場太陽堂のぶろぐ☆空に太陽があるかぎり

7/8(木)まかない麺と


またまた
またまた
またまた
またまた

緊急事態宣言発令?

もう
みなさん
ええかげんにせえよ
という感じですが、

お酒の提供をどーするかで
検討調整中?

毎度おんなしことを
ぐるぐる繰り返し
まじでアホなのかと

アホにはワクチンも効果なし

とりあえず
正式発表を待ちましょうかね

つか 
1ヶ月は
長いわなー



袋ラーメンと言えば
出前一丁🍜

実家では
出前一丁
サッポロ一番味噌ラーメン
イトメンチャンポンメン

この3つしかみたことない
チャルメラとか知らんし

高校からは
うまかっちゃん一筋

とっぱちからくさやんつきラーメン
とか
CMの鮎川誠かっけえと思ったけど
ラーメンはそんなだったなあ

ほいでもこないだ
うまかっちゃん食ったら
めっちゃクサッてなった、
こんなくさかったっけ
あーこれこれ懐かしい
とはならんかったなあ

あんなに食ったのになあ
毎日食ってよな
寮のやつみんな

さてと
今日もぼちぼちやってきまひょ

ごちそうさまでした🍜🍥