7/3(土)まかない飯と | 居酒屋 経堂純情酒場太陽堂のぶろぐ☆空に太陽があるかぎり

7/3(土)まかない飯と



気付いたら7月?

もう半年過ぎたのね

緊急事態宣言
まん延防止措置なんちゃら
東京オリンピックもやるの?
都議会議員選挙
誰に投票すべきか?なんだかなあ
である
ことよ

なんか
いろいろ
よろしくないですね
ワタクシ的にも

カルシウムが足りないとか
そういうやつ?

なんだかなあ



かおりちゃんありがとう
みそカツカレー
ごちそうさまでした🍛

葱油涼バン麺
さっぱり
と?

食いすぎか
いや食いすぎだ

ごちそうさまでした🍛🍜🍥
今日も
17:00~20:00ですよ、

カープのなんか
書こうと思ったけど
まあいいや