昨日は満月でしたね満月


願い事を書くぞー!と思ってましたが
生理という事もあって、ご飯食べたら
眠くて眠くて照れ書かず。。。





今日はヨガの前に近所のマックで
読書&ノートタイムニコニコ



このところ、近所のタリーズがずっと店休なので
マックにきてます。

何かあったのかなー。。。人材不足かな。


これから読みます爆笑





ところで、最近のノートは

本気で本音で
私と会話してます!


カッコつけず

文字化けさせず

カオスな脳内の言葉

とんでもないような事

怖すぎてびっくりする事も




そのまんま書いてます。


すると、

最初の質問からどんどん離れてしまうように
感じられるかもしれない。


その言葉が気になって違う方へと
脱線するかもしれない。


でも、それでいいんです。

戻れるから。


大丈夫ドキドキ

後で、全部繋がるから。

安心して、どんどん質問していく。




こんなの、無理だよショボーン

って自分を無意識に縛っているその限界に

気づいていこう。


まさか!そんな事…が出てくる。

まさか、そこ、繋がる?が出てくる。


カッコつけんなよニヤニヤ




自分と本気で本音で会話するようになると

どうなるか?



自分の言葉や感覚を信用するようになります。


今まで

感じないようにしていた事
勘違いかなと思っていた事
んなわけないよねと消していた事

が、全部OKになります。


OKというのは何を感じてもいいということ。


それは、自分を認める事

それを自覚するようになる。


川辺が好き照れにしても寒いです。