やはり9日も休んでしまうと、体が「もう働きたくねー!」とストライキを起こすようで、全然頭が働かないまま仕事が始まって3日目。

家に帰るとドっと疲れが溢れだし、毎日お風呂に入ろうかやめて寝ようか葛藤しながらうたた寝(サイテー)

昨日もリペ魂DVDフラゲしたけど、まだ袋に入ったままで放置(^_^;)


でもね!明日鑑賞会だから、それまでガマンなのだ💙


これ見ていい加減シャキッとしなきゃね!






.o○.o○・*:...*...:*・○o.○o.





ワンコ、ずっと右足を庇っていましたが、昨日くらいから両足着けるようになりました。

超元気です!
とにかく走り回ったり飛び跳ねたり、見てるこっちがハラハラする滝汗

本来ならお散歩デビューするはずだったけど、それはもう少し先になりそう。

もうすぐ生後4ヶ月なんだけど、2.2キロしかないのでやっぱり豆柴みたいです。

柴犬の価格で買えたのがラッキーだったな♪♪







ではまた〜犬