昨日岸くんがブログであげた、けんてぃーからの差入れのジャースイーツ。
涼しげだしオシャレ♡
美味しそうだから、買ってきちゃった(´∀`*)

カロリー制限してただけあって、これひとつで83kcal。
でもめちゃくちゃ美味しかった!
これからの季節の手土産に最適だわキラキラ







昨日、今年のサマパラのお知らせがありましたね。
ふーん、なるほど。兄組Jrね…。


今年もソロコンあるって諦めてなかった反面
チャリTシャツだけでこんなにも忙しいメンバーを見てたら、24時間テレビの前ににソロコンなんて絶対無理だし無謀だよなって思った。
でも、いざソロコンが無いという現実を突きつけられると…


ソロコンがない夏なんて夏じゃない・゚・(。>д<。)・゚・


ケントロイドは「また来年会おう」って言い残して3017年に帰って行ったのに…
帰ってくる場所無くさないで〜。゚(゚´Д`゚)゜。


せめてサマパラにLove-tuneがあったら救われるのに、ラブの名前がどこにも無い…)゚0゚( ヒィィ
ラブは一体どうなってしまうの…



24時間TVは茶の間の可能性大だし、私はこの夏現場不足でミイラになりそう(›´_`‹ )
せめて去年のサマパラの円盤で生きながらえさせてくれー(›´_`‹ )







来週のMステはSexy Zoneね。
私的にすっごくテンション上がる案件が。

セクシーメドレーも大いに気になりますがww
ついに山﨑賢人と同じ画面に映る日が!


私のこのブログ、初めの頃は山﨑賢人もちょいちょい出てきてました(๑¯艸¯๑)
一時期落ち着いてたけど、トドメの接吻のクズな役でまた盛り上がってましてね。
今までも初耳学でワイプを通しての共演は2度ほどあったのだけど、今回ついに、しかもまさかのMステで共演とは!!(`✧∀✧´)キラーン!

当時の記事


同じ画面に2人が映ることを大いに期待したいと思います♡
なんならタモさん2人に話を振ってくれても良くてよ!!

来週は楽しみが盛りだくさんだわ♡




ではまたコーヒー