7月3日新紙幣発行に向けて「お金の流れが良くなるためのお知らせ」 | ケビンのスピリチュアル【ケビ・スピ】

ケビンのスピリチュアル【ケビ・スピ】

宇宙の根源、神様たち、ご先祖様方、いろいろな目には見えない存在たちから教えていただいたことを伝えています。
ただただ人に伝えること、宇宙の凄さや引き寄せの楽しさが好きなだけです。

 

 

 



『お金の流れが良くなるお知らせ〜🐉』



7月3日に日本で、新紙幣が新しく始まる流れを受けて、お金のエネルギーがこれから物凄く変わるので、その前にやっておかないと!ってことで『お金のブロック解除ワーク』の募集を人数限定でしてます~✨



風の時代に入って、初めての紙幣の変更。
地の時代の紙幣はもう終わっていきます(^-^)

 

 


これからは普遍的なお金の稼ぎ方や使い方はもう通用しなくなる可能性が高いです。



『自分らしいお金との関わり方』や
『お金はエネルギー』という考え方が
すごく大切
になります✨



言い換えると以前よりも
『自分の心の状態』や
『自分という存在への理解度』が
お金にも影響を与えやすい
とも言えます。



なので、一緒にこれからの流れを『最善の状態』で進める仲間を募集します☺✨



新紙幣スタートの7月2日までしか募集しないので、ぜひタイミングで受けてみてください🐉🔥
特別に普段よりも軽やかに、受けやすい値段帯・波動帯でやってます!✨



実際に今回のお金のブロック解除ワークは


◎受けたあと臨時収入があった✨

◎受けた翌日に20万円以上の入金があった✨

◎受けた1週間後に120万円の現金入金があった✨




など以前限定で募集したときに実際に効果を体感した方が何人もいます☺✨
もちろん個人差もあるため、そちらはご了承もらえたら嬉しいです😃



ただブロックを外すだけじゃなく、これからの時代のお金との関わり方についても話す時間も設けてます☺✨
あなただけのお金の引き寄せ方に関係する話になります🌈



ケビン、そうそうお金のブロック解除ワークの募集ってやらないので、受けれるだけぜひ受けてみてくださいませ(^-^)



ーーー募集内容ーーー

今回特別限定版なので
限定5名まで
とさせてください🐉


①お金のブロック解除ワーク

潜在意識や思考にある『本来のあなたらしいお金の流れ』を止めている思い込みなどのエネルギーを外していきます。

もっと流れを良くしたい、壁にぶつかるときがあるという方はこちらオススメです✨

30分 5555縁


②あなただけのお金の稼ぎ方・関わり方を知るワーク

生まれた日の星の配置や、エネルギーリーディングから、あなただけのお金との上手な関わり方をお伝えします。
※出生日、出生時間、生まれた場所の時間ができるだけ正確にあると嬉しいです。なくてもリーディング可能です☺

30分 8888縁


③ブロック解除ワーク+
あなたらしいお金の流れワークのセット

90分 11111縁


1部だけでも全部でも、あなたらしさに繋がる時間に一緒にしましょう☺✨

どれ受けたらいいかわからない方いれば、ケビンに聴いてもらえればオススメをエネルギー見てお伝えします(^-^)
ーーーーーーーーーー



自分らしくリラックスした状態で、自分にふさわしい環境で、もっとお金をラクに受け取れるようになりたい方、



自分の心の殻を破り、喜びの未来に一緒に進みたいと感じる方はぜひ受けてみてください✨



これからの自信に繋がると思います✨

 

 

 

応募はすべてこちらまでお願いします🐉🐉🐉

 

<連絡用LINE>

 

 

 

すべて、流れを良くしていくために必要なのはまずは『自分自身の強い意志』を持つことですよ

 

 

 

いつもありがとう。

弥栄。感謝。