あなたが「もっと!」「しあわせになる」具体的な方法。~しあわせの時代到来~ | ケビンのスピリチュアル【ケビ・スピ】

ケビンのスピリチュアル【ケビ・スピ】

宇宙の根源、神様たち、ご先祖様方、いろいろな目には見えない存在たちから教えていただいたことを伝えています。
ただただ人に伝えること、宇宙の凄さや引き寄せの楽しさが好きなだけです。

 

 

 

 

こんにちは!
ケビンです☺



初めましての方は
初めまして☺



目に見えない世界
スピリチュアルって
言われる世界に
深く関わって5年。



独立して1万件以上の
鑑定やたくさんの講座をしてきました。



名前鑑定から始まり
オーラ、前世、カードリーディング
ご先祖様や守護靈さんのこと
手相、数秘、感情開放
潜在意識の切り替え、ヒーリング
レイキ、瞑想ワークなどなど


たくさんの技術的な体験と、
本当にたくさんの不思議な体験をしてきました。



毎日「こんなことあるんだ」
っていう日々の連続。笑



そんな中、

ようやく集大成と言える

「本当にしあわせになれる」
「本当に成功していける」
「本当の自分に繋がる」


そんな情報と繋がりました☺✨



正直、今日本は低迷期。
でもぼくはこの膿出しの時期こそ
本当に大切な時期で
この時期の過ごし方次第で
これからの未来は大きく変わっていくと

確信しています✨



だからこそ、たくさんの日本人に

ぼくが宇宙さんに教えてもらった

この情報をシェアしたくて、文章を書いています☺✨



そしてそれは、

①あなただけの「しあわせのありか」、何をするとしあわせに感じられるのかと、パートナーシップ、恋愛の理想形


②あなたにとっての「この仕事に就けば成功する」「これを仕事としてできるとうまくいく」という形


そして、

③あなただけの「うまくいくお金の稼ぎ方」


の3つのテーマ。



すべて共通のテーマは
あなただけの「しあわせのカタチ」「ゆたかさのカタチ」



ぼくはこれを知ったとき、とにかくたくさんの人に自分だけのしあわせのカタチを知ってほしいっていう願いが自分の中から湧き上がるのを感じて魂が踊りました。笑



人生においてたくさんの人にとって大きなテーマになりやすいのは

〇「恋愛(人間関係)」
〇「仕事」
〇「お金」

この3つだと思います。
(もちろん健康とか他にも大切なものはあります。)



余談ですが、ぼくは縁あって
世界1%の大富豪と言われる
富裕層の方の講座を受けたことがありますが
富裕層の世界では恋愛>仕事やお金だそうで、

パートナーシップがうまくいってないのに

仕事がうまくいくはずがないのだそうです。
(うまくいっても続きにくいとのこと)



一番身近な人間関係がうまくいってこそ

仕事やお金も循環する。



もちろんお金や仕事も大事は大事です。☺



正直ぼくは3つのすべてで、

幼少期から何度もうまくいかない体験をして



全財産が8円になったこともあるし
パートナーとうまくいかなかったこともあるし
何を仕事にしたらいいのか悩んでいた時期もあります。



でも、だからこそ今回
このテーマが降りてきた時



「あ、もう悩まなくていいんだ!」
「答えってちゃんと用意されてるんだ」



って強く感じる体験をしました☺✨
それぐらい結構具体的に、お伝えできて、

人によっては「感動」もあるそんな内容✨

 



たまたまぼくはやってることが一致していて

でも知らないこともあって

確認出来て自信にもなったし

これをやってもうまくいくのかって

氣付きにもなりました☺




それぞれに面白さがあるし
かなり今後の人生に役立つことを約束できます☺



大げさじゃなくて、ぼくはこの情報が

人によっては人生が変わるきっかけに

なりえるものでもあると感じています☺



おひとり様、それぞれ人生で1度きりの鑑定、お伝え。



5月中は一旦今の形で、

6月以降は内容変えるかもしれないので

ぜひ気になる方はお早めに☺



それぞれ何がわかるのかは、以下詳細ご覧ください☺

 



動画にて、ぼくの簡単な自己紹介と

それぞれの詳細もお伝えしてます^^



見たうえで気になる方は

連絡用LINEにお問い合わせください☺



今がしあわせな人も
まだしあわせ探し中な方も
全員でさらにさらにしあわせになりましょう!!!!!



恋愛も、仕事も、お金のことも
もっともっと「簡単に」、みんなしあわせになれます!☺✨




~~~詳細~~~

すべて
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所(できれば町まで)
が必要です。


①のみ、時間など多少曖昧でもいけます☺✨
②③は時間と場所が正確な方が良いです。
せっかくの機会なのでぜひ母子手帳を探して、確認してみてください^^




①あなただけのしあわせのありか、パートナーシップの理想のカタチ

お時間60分
Zoom形式です。

資料が5~10ページついてきます☺


わかることは

・あなたが何をしたらしあわせを感じるのか、わかりやすく言語化した状態でお伝え
・あなたがうまくいきやすい理想のパートナーのタイプ
・自分で自分の機嫌を取るのにするといいこと
・こういう愛され方が理想だよっていうお話
・あなたの頭が求める恋愛と心が求める恋愛の違い



自分にとってのしあわせのカタチがわかる人って、毎日それだけを考えて行動に移していけば、どんどんしあわせになって行ける人です☺
しあわせな人にはご縁もお金も寄ってきやすい♪
一番届いたら嬉しいなって思ってる内容です♪


お値段5月は11,000円です♪




②あなたが最終的にやるといい仕事ってどんなお仕事?うまくいく仕事とうまくいかない仕事。成功するならこれをしようっていうお話。

お時間60分
Zoom形式です。

簡単な資料をお送りする予定です。


わかることは

・こういう仕事がうまくいくっていうお話
・幼少期に体験する予定で生まれてきてること
・弱点とか課題と、それを克服するために必要なこと
・人生のゴールとして、こういうところを目指すと自ずとうまくいきやすいよーっていうお話



仕事でうまくいきたい人とか、自信がない人、もっと人生を純粋に楽しみたい人はこれも受けてみると良いと思います☺
面白いことに人が幼少期に体験する出来事って生まれた時点である程度決まっていて、同時にこういう状態(ゴール)に向かえば成功しやすいっていうのもある程度決まっています☺
スムーズに人生の流れに乗りたい人はぜひ!これも聴いてみてください♪


お値段5月は15,000円です♪




③「あなただけ」の「お金の稼ぎ方」

人には一人ひとり違ったお金の稼ぎ方があり、向き不向きがあります。
上手くいくときは自分に向いてるお金との関わり方をしているとき。
それがわかれば「貯蓄」していけたり、「独立」していけたり、「経営」して生きていけます☺
多くは「経験」からそれを「なんとなく知る」しかないですが、今回はそれをなるべくわかりやすく「具体的に、言語化して」お伝えしていきます^^


お時間は60分
Zoom形式です。


こちらだけ内容が濃いため、資料が間に合わないので、お伝えのみになります。
その代わり録音も自由ですし、メモももちろん自由です^^

ぼくはこれがわかったとき、自分の仕事のやり方やお金の稼ぎ方でうまくいく方程式をようやく知ることができました☺
かなり大事な氣づきだと思います。
ぜひ聴いてみてください☺


お値段は15,000円です♪



見て聴いて楽しい内容になっています♪
この人生を「好き」なものをたくさん手に入れて味わって、豊かに、しあわせに生きていける、あなたらしい方法をお伝えします☺
それを大切な人や誰かのために役立ててももらって、さらに思い通りの人生を生きてもらえたらと思います☺
氣付きは人を豊かにするし成長させてくれます。
その成長は社会での成功を得やすくするものです。
ありのままのあなたで、ぜひ自由にこの世界を生きてください。



ピンと来た人、役に立つと感じた方などは連絡用LINEまで(^-^)



<連絡用LINE>



楽しく、軽やかに人生のステージが上がっていくようなお話ししましょう♪



<自己紹介と各ワークのお話動画はこちら>

↓↓↓