ブルーハート息子 6y7m13d
ピンクハート娘 4y7m25d


3連休終わりましたね気づき



我が家の3連休はというと、
土日は息子の柔道のお稽古があり
それ以外の時間は
ご飯食べに行ったり買い物したり。

(ちなみに金曜日も柔道のお稽古ありました。
息子ハマってて毎日家でも練習してます🥋)


日曜日は夕方に
息子は美容室へ。

パパが行ってる美容室に
パパが連れて行ってくれましたハサミ



メンズカットが得意な
美容室なので
今までで1番良い感じですハートのバルーン

今後もここの美容室にしようかな?
毎回パパに連れて行ってもらおうニヤリ







祝日の今日は
パパが仕事でいないので
保育園時代のお友達と約束して
カブトムシクワガタ展に
行ってきましたにっこり


ヘラクレス飛び出すハート



虫は全然平気な娘が

ヘラクレスを手に乗せるのは

怖がってました泣き笑い


去年はなんでも触りまくってて

息子より虫平気だったのにな。


(息子は大きなカマキリとか

暴れるセミとか持てません…)




珍しいカブトムシやクワガタを

見ることができて大興奮でしたニコニコ



   


明日からまた学校ですが、

あと4日行ったら夏休みーーー真顔


学童やめてしまったので

どう過ごすかを考えなくては。