ブルーハート息子 6y4m27d
ピンクハート娘 4y5m9d


3連休あっという間に
過ぎ去って行きましたダッシュダッシュダッシュ

我が家はGWはパパ仕事なので
ずーーーっとワンオペです泣き笑い



土曜日は朝から小児科へ。
息子の定期受診で
薬をもらってきました病院

からのお買い物行って
お昼買って家で食べて
公園行って虫取りしてたら
あっという間に夕方でしたアセアセ



日曜日は
朝から息子の柔道教室体験へ。

紹介してくれたお友達ファミリーが
我が家の3人(私、息子、娘)を
車乗せて連れて行ってくれました車

2時間の稽古で
最初の1時間は準備運動気づき
なかなかハードですネガティブ

前転、後転、開脚前転、開脚後転、
側転、倒立前転、馬跳びなどなど
体操教室で練習したのと同じのが
結構でてきて、
息子が華麗な側転を決めてたら
「君、運動神経いいな」と
先生に言われてましたニコニコ


準備運動はなんとか出来たけど、
それ以降にやった
受け身だったり組んだりするのは
息子はまだ全然分からず。

見様見真似でやったり
できる子達のを見学したりしました。

私、柔道の世界は無知なので
家で練習するのも難しそうタラー
動画撮っておかなきゃ。


知らない世界なので
こういう練習するんだあんぐり
見ていてワクワクして楽しかったです飛び出すハート


2時間のお稽古が終わり
息子は気に入った様子。

何回か体験できるようなので
あと1.2回体験してみて
正式に入会するかしないかを
決めたいと思いますニコニコ

私も夫も入会して欲しいなと
思っています。
体と心を強くして欲しいグー




そして、柔道のあとは
そのお友達ファミリーとお昼買って
お友達のお家へお邪魔しましたOK

その子のお家訪問は初笑い
お庭が広くて羨ましかったですニコニコ
うちは独立したお庭はないので。

ガッツリ夕方まで遊んで
お家まで送り届けてもらいましたイエローハーツ
ありがたいお願い




そして、今日月曜日。
息子娘、はじめてのボウリングへ。


保育園のお友達と

ワチャワチャやってきましたボーリング

親も一緒に。


私自身何十年ぶり?くらいの

ボウリングでしたアセアセやば。

何とか2回目で130出せました泣き笑い

100超えたのでとりあえず

良しとしますOK


そこからみんなでお昼食べて

お喋りして帰宅して

ちょろっとお友達の家寄って

遊んで帰ってきたら

あっという間に夕方あんぐりあんぐりあんぐり

早いーーーー!!



娘は家帰る途中に爆睡。

息子もさっさと寝ました。



明日から3日間、

また学校&保育園なので

とりあえず3日、元気に楽しく

通えたらいいなニコニコ


息子は連休明けの明日の朝

嫌がらずに学校まで行けるかな?

きっと大丈夫OK大丈夫OK



私は月末の大仕事があって

ちょっと憂鬱ですが頑張りますバイバイ






名札付け用に飛び出すハート

挟むだけなので

息子でもつけやすそうですにっこり