お盆休みの無い我が家は
木金お休みを取って少し遅い夏休み浮き輪


那須まで温泉旅行に行ってきました爆笑



木曜日に出発🚙

この日のために
チャイルドシート新しくしました✨


前より視界が広がったっぽいので
気に入ってくれたようですチュー

古いチャイルドシートは
2人目に使う予定ですチョキ


車移動は2時間半くらい。
いないいないばぁの録画DVDを持っていき
車内でずーっと流していました。
これがないと車移動は難しいのですニヤニヤ



旅館のチェックイン前に
本当は牧場に寄りたかったのですが
雨が降っていたので断念して
テディベアミュージアムへ🧸

テディベアにそこまで興味はないので
ミュージアムの中には入らずに
おみやげ屋さんだけ寄ってきました。

大きなクマのぬいぐるみに近づくと
息子泣いていました笑い泣き



帰りに顔パネルで写真撮影カメラ





そのあと15時にチェックイン。



夜ご飯を食べて、
主人が行きたがっていた那須サファリパークの
ナイトサファリへ星空


サファリパークは旅館から近かったので
すぐに着きましたOK



ライオンバスにビビって泣く息子アセアセ



バスに乗って夜のサファリパーク見学ゾウ
動物園自体初だったので泣くかなぁと心配
していましたが、泣かずに見学できましたニコニコ


途中ウトウトしていましたが
なんとか寝ずに耐えていました拍手




ライオン、象、キリン、シマウマ、
他にも色々見ることができましたおねがい




旅館に戻ったら、3人で部屋についている
半露天風呂に入りましたが
息子ビビって泣く滝汗


しばらく泣いていましたが
途中から慣れて普通に入ってくれました。



夜はみんな疲れたので早めに就寝zzz
私はぐっすり寝れましたが
主人はあまり寝られなかったよう。


その理由が、
「息子が隣にいて可愛くて寝られなかった」
らしいですニヤニヤ
家では基本的に息子は私と寝ていますチョキ





翌日の朝ごはんで
お櫃からご飯をよそってくれました🍚




朝ごはんをゆっくり食べてから
まずは人気のパン屋さんへ🥐



そのあとに「りんどう湖」へ。



白鳥に興味津々。
息子は「あくちょう」と言っていました🦢




ここでは、
牛、ヤギ、ひつじ、アルパカ、うさぎ、
モルモット、犬、猫
を近くで見ることができましたグッ




はじめてのボート🚣‍♂️

乗るときは泣きましたが
乗っている間は鯉を探して
「あかな!(魚)」連呼していました爆笑




他にもメリーゴーランド、ゴーカートなど
色々乗り物にも乗りましたチョキ



雨予報でしたが天気が良くて
でも暑すぎなくて良かったですウインク



そのあとは那須アウトレットへ。
でもすぐに息子が寝てしまったので
私たち大人はお昼を食べてから
のんびりお買い物。


GAPでポロシャツ
雑貨屋さんでテントウムシリュックとコップ
を買いました。
息子のものばかりデレデレ



そのあとはカキ氷タイム🍧
息子爆睡w






帰りに寄ったサービスエリアでは
キッズスペースで遊ばせました流れ星



少しだけのつもりでしたが
なかなか終わりにしてくれず
最後は無理やり終了させましたもやもや







はじめての3人旅。
昨年旅行には行きましたが
義理両親もいたのでね。

2人目生まれるので
これが最初で最後かな。
とても楽しかったです星



昨日今日のことも書きたいけれど
またにしますパー



おやすみなさいzzz