病院題名のカッコの数字はNAC通院回数です病院



D36となりました。
2日ほど前に体温が少し上がってきているので、排卵はしたのか

不安いっぱいの中、ちょっと遅めに日本橋にやってきました。
今日は仕事も休みなので、時間気にせずのんびり待ちたいと思います

10:30 受付
番号は60番台。
プチ問診票に、子宮頸癌検査をしたいと記入して提出。
前の病院の検査結果を持ってきても良かったのですが、面倒くさいのでNACで検査してもらうことにしました。
2~3,000円と聞いたので、それくらいなら良いかなと判断しました

11:30 採血
今日は女性の方がやってくださいましたが、いつもはすぐ終わるのに刺してからなかなか終わらない
痛くないですか?と何度も聞かれて不安になるも、刺してるところは怖くて見ることが出来ないのです
とりあえず耐えました。
男性の時はすぐ終わるんだけどなぁ。

12:05 内診
子宮頸癌検査もあるのでちょっとドキドキ。前の病院でもやったけど、ちょっとチクっとした痛みがあったような。

なのに
一瞬で終わりました
5秒くらい
奥にトンと何か当たった感じはあったけど全く痛みなし

内診の方は
「内膜厚いな」
「多いなぁ」
「重なっとるなぁ」
という声は聞こえましたが、排卵したのかどうかは言ってませんでした。
どっちなんだろう
診察を待ちたいと思います!!

12:25 診察
とりあえず排卵はしたみたいです
次は生理3日目の来院で、来周期は採卵できると言われました
いよいよ初の体外受精が近づいて来ましたが、今はまだ未知の世界って感じです

とりあえず生理くる前に、主人を検査に連れてこなくては


14:00 
会計まだ呼ばれず。
診察から1時間半経つのに
待合の人も残り少なくなってきた。

帰りに行きつけのお店のランチに寄りたかったのに、もうランチ営業終わっちゃったよ
お腹減ったー

14:10 処置室
子宮頸癌検査今日しましたか?
ご主人様はいつ来られますか?
の確認。
あー会計まだかしら。
お腹空きました


14:45 お会計
保険が効いたみたいで4,570円

☆NAC日本橋 治療費合計58,329円


本日は4時間15分かかりました
長かったー。
仕事休みで良かった