病院題名のカッコの数字はNAC通院回数です病院



PCOSで卵胞が育たないので、前の病院ではガツガツ排卵誘発剤の注射打って排卵させてた私。

NACでは薬なしでエコーだけ見てもらってるけれど、卵が大きくならない

やはり自力排卵は無理なのか?私。


今日は5回目、D28の通院です。

8:30 受付
ミニ問診票と一緒に、前回もらった同意書を提出。待合は50名ほど。いつもよりは多い感じ。

いつもは採血にすぐ呼ばれるけれど今日は全然呼ばれず、後ろの番号にどんどん抜かされる

9:15 採血

9:25 内診
採血から内診までの時間が早い!
早い番号の方をがっつり抜かして呼ばれました。どういう順番で呼ばれるのか不思議です。
内診では一つだけ18㎜まで成長してましたが、排卵するのかは謎です
いつものごとく「内膜ガタガタだな」と言われ、「…30個、…40個だな」との声が。
前回より数が増えてます。

10:55 診察
ここまで長かったー。
血液検査の結果待ちだったのかしら?

「卵胞一つ大きくなってるけど、それが排卵するか微妙やなぁ。薬使わないで排卵してくれればいいのだけどなぁ。明日また見れば分かるから。」とのことで、また明日も通院になりました
明日も仕事だから上司に言わなくては!!


11:15 会計
本日も7,786円
☆NAC治療費合計42,733円