お久しぶりです!
暇だから更新っ!
今日12時に起きちゃったから
寝ようと思っても寝れないのよねー(´・_・`)
最近(と言っても一ヶ月以上前)、
バイト始めた(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
楽しくわないし
トレーナーさんもめっちゃ怖いけど、
他校の知り合い増えてよかった♡
近々もう一つかけもつ予定
スケートリンクのバイト!
好きなことしてお金かせげるなんて
夢のような話ですなっ
スノボのために頑張るっ


今年19歳だから
たくさん行かなきゃ!!
ウェアも欲しい!
上は真っ赤なの買うけど
下も買わないとっ
あとブーツもっ
ようやく全部揃うー♡
楽しみだなー♡
もう一回分の計画は立ってる!
大学の寮のフロアメイトたちとねっ
最近恋の方はですねー、
ちょっと進展あったよ、最近じゃないけど
久しぶりに飲んで
私が少しフラフラしてるときに
おうちまで送ってくださいました。
嬉しいというより
申し訳ない…
あ!2人っきりじゃないよ?
他の先輩2人も一緒に!
送ってくれるっていっても
歩いて4時間だからねwww
3人ともに
本当に申し訳なさでいっぱいだわ!
私的にはあのくらいのフラフラ
全然大丈夫で、
ちょっとチャリこげば大丈夫なんだが、
本当にTFTの先輩たちは
優しい!優しすぎる!
惚れます!
惚れてます!
てへ
でも一つ問題が…
私、ラインとかメール苦手で…
最近彼からたまにラインくるんだけど
例え好きな人とでも
ラインとかって面倒で…
先輩なわけだし無視はしないんだが
すぐに終わらせちゃうんねー
なんだろ
ほんとにラインめんどくさい笑
私性格男っぽいんだよなー
まあ今に始まったことじゃない
あともう一つ、
耳寄り情報!(私にとって)
どうやら彼が今の彼女と付き合ってるのは
「今の彼女と別れたらもう一生付き合えない気がする」
かららしい…
私が好きってこと分かれば
どうにかなったりするのかな?
って思っちゃったり…
悪いなー、私
でも本性なのだっ

偶然撮られた一枚…
(緑:私、白:先輩)
ふはっ
