懸賞当選していた

阪神タイガース戦を観てきましたトラ








甲子園球場での阪神戦は
この夏
当てたい懸賞の1つでしたニコニコ

念願叶って嬉しいです飛び出すハート



横を通ることはありますが(笑)
甲子園球場へ入るのははじめておねがいドキドキ



入場前に音譜

外のイベントブース?で



甲子園球場でしかいただけない?
アサヒクラシックを購入~生ビール

800円


アサヒさんで当選したのでね!
絶対買おうと思っていました照れ


こちらで買うと
ホルダー?持ち手?がもらえます。

これ↓(自宅で撮影)








ビールを持って
いざ入場~爆笑音譜




すごーいおねがい飛び出すハート

アルプス席だったのですが、
背もたれはありませんが
座席広いんですね!

横に荷物おいても余裕で座れるくらい!

そして
前の方の席だったので
とても近くて見やすかったですおねがい



お席確認したので
球場内を探検~音譜


お食事もいっぱいあって
どれにしようか悩む🌀


はじめてなので
王道な感じのものを買ってきました~おねがいスプーンフォーク


甲子園やきそば 750円
甲子園カレー 700円


カレーおいしかったですニコニコ




キャラクターが出てきたり~スター
(名前なんやったっけ?笑)


チアガールさん達が出てきたり~スター



ちょっとしたファンクラブイベント?もあり
試合前も楽しめましたおねがい






試合は
1回に阪神が先制して~音譜

点入ると
やっぱり盛り上がりますよねラブアップ


応援歌が楽しくて、
一団となって応援しているのが
やっぱりすごい!!!

途中、
ヤジ飛ばすおっちゃんとかもいて!

テレビで見たことあるやつー!笑い泣き笑


追い付かれ、
逆転されて、

雨がひどくなってきて
7回ゴールド負けでしたえーん



勝ってもっと盛り上がっているところ
見たかったな~チューあせる




そして
球場内でもかわいい売り子さんから
ビール買いたかったのですが
座席がど真ん中であせる

結局買えなかったのが心残りショボーン




あとアルプス席は屋根がなく、

雨対策はしていったのですが

やはり雨が残念すぎましたショボーンショボーンショボーン






今後懸賞当選して
はじめて行かれる方がいればビックリマーク

カッパとカバンとかをいれる大きなビニール袋、
あと座席が濡れているので
座席を拭くタオル(ぞうきん)を持っていかれるといいと思いますニコニコ

カッパはタイガースグッズでもありますが
私は100均の買って持っていきました。
座るのでポンチョタイプが良さそうです!



はじめての甲子園球場スター

とにかく楽しかったから
また当てて観に行きたいおねがい飛び出すハート


アサヒさん、
関西スーパーさん、
素敵な時間をありがとうございましたおねがい




試合前に

パンを買いに行きましょう食パン飛び出すハート


パンドカンパーニュで購入~


チーズ
きなこクリーム
だったかな?


あと写真にはありませんが、

クリームパンも買いました。




ららぽーともお散歩したけど

なんせこの日カルビー貸切が当選したので



なんか

ワクワクソワソワしちゃって

それどころではありませんでした笑い泣き笑



お読みいただき、

ありがとうございましたトラ