多くの落選を知る毎日ですがえーん泣

嬉しいお届け物がありましたおねがい飛び出すハート



万代×雪印メグミルク
現金最高10,000円プレゼントキャンペーン
2位 現金5,000円
8月24日着 現金書留





こちらのキャンペーンです↓



1口応募でした。

確かDoleのグレープフルーツを買って
レシート作った記憶飛び出すハート





現金書留~ ラブキューン


まっ、3位の千円だろうな~と
封筒開けたら
5千円でビックリしました~目ラブラブ


そして
新札はじめましてです目キラキラ

まさか懸賞当選で初お目見えするとは!

新札まだそんなに出回ってない?
ですよね。

新札発行のニュース見て
私も銀行並べば良かったー!なんて思った
ミーハーなんですけど(笑)

今となっては
新札の存在すっかり忘れていましたてへぺろ


お店で出したら
偽札に間違われないのかな?笑い泣き

私が店員なら
疑ってしまいそう笑

記念に置いておこうと思います照れ




万代さん、
雪印メグミルクさん、
ありがとうございましたおねがい花


お読みいただき、

ありがとうございましたジュース