今日もお届け物がありました爆笑飛び出すハート



昨日少し匂わせていた(笑)

ヤマトさんから

配達予定通知が来ていた分です。




オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリー

プレゼントキャンペーン

詰め合わせ
8月7日着  ヤマト



今日届いた分は
6月応募した分かな?




スイカははじめましてです目






去年は全滅だったのですが、
今年は2箱目です爆笑飛び出すハート

嬉しい~爆笑ワーイワーイ音譜



1箱目はこちら↓



前回届いた分は

お福分けしたりもしましたが

ほとんど食べました笑い泣き


杏仁がとっってもおいしくて、

また食べたい~!!!


 


今年の応募はこんな感じ↓


4月 5口 ❌

5月 3口 姉名義当選💮

6月 2口 私名義当選💮

7月 1口 ?


応募数が

だんだん少なくなってますね笑


4月で決めてやるー!と

フル動員で5名義5口応募も当たらずガーン


ですが、

7月分はまだわかりませんが

結果、2箱当選できたので満足です照れ





小腹が空いたときに

ちょうどいいんですよねウインク


夜ご飯作る前に
なんかお腹空くから
立ったまま1.2個いただくことが
多いですてへぺろ笑


オリヒロさん、
ありがとうございましたおねがい花


お読みいただき、

ありがとうございましたトロピカルカクテル