昨日、ラインに
当選通知が来ていました爆笑飛び出すハート

お友達企業が多すぎて
未読が貯まっていたので
見逃すところでしたキョロキョロあせる

念願のA.R.Eトラ

当選しました~ラブラブラブワーイ






関西スーパー×アサヒ飲料
阪神タイガース応援キャンペーン



こちらのキャンペーンです↓


確か、
イズミヤ阪急オアシスでも
同じタイアップしていましたよね。

私は関西スーパーのみで
応募していましたニコニコ


ウィルキンソンはよく飲むので
対象商品は全てウィルキンソン買って
応募していたと思います。



アイビーorブリーズシートと
アルプス席の違いが
調べたけどよくわからず笑

値段が違うから
アイビーorブリーズシートの方が
いい席なんだろうけど

まぁ雰囲気味わえればいいかなと
日程もどちらでもよかったので

三ツ矢サイダーBOX以外の全てに
合計5口応募していましたウインク




お値段の見方がよくわからないのですが
アルプス席は2,400円~3,000円と
意外とお安いんですね笑

(ちなみにアイビーorブリーズシートは

4,500円~5,200円)



大物当選とは言えませんが

とっても嬉しい当選ですおねがい飛び出すハート





甲子園球場で阪神戦を観るのは
おそらく初めてだと思いますニコニコ

この夏当てて観に行きたい!と
思っていたので
念願叶って嬉しいです照れ飛び出すハート




チケットは後日届くようなので
楽しみに待ちたいと思います爆笑飛び出すハート




アサヒ飲料さん、
関西スーパーさん、
ありがとうございますおねがい


お読みいただき、

ありがとうございましたトラ