続きです花




ドンキは店舗や日によって

お値段違うことが多いのでご参考にニコニコ


価格は税抜きです。





◯キッコーマン豆乳

158円(アプリクーポン価格)


https://www.k-tounyu.jp/cp/soylatte_cp/



その場で当たる!100円!

4回チャレンジしているのですが

当たりません!!!チューチューチュー


1万人に入れない!

私にも100円恵んで~えーん笑



 





◯ドンキ×サントリーボス

ボスティー 98円



タイアップです。


紅茶はキリン午後ティー買うことが多くて、

ボスのティーシリーズは

はじめて買ったかも!なのですが

とても美味しいですねおねがい


少し甘さもありますが

あっさりごくごく飲める感じ飛び出すハート

そして種類が多い飛び出すハート



まだ3種類しか飲んでませんが(笑)

私は写真のこちら↓が気に入りましたおねがい


 

 

おしゃれカフェの

アイスティーって感じラブ晴れ笑


午後ティーより好きかもですてへぺろ




◯キリン×兵庫県(関西エリア?)

キリンレモン 69円


https://www.kirin.co.jp/area/kobecp2024/



ドンキもハガキが置いてあったので

対象店舗のようです。





◯本麒麟

6缶 725円


https://cp.kirin.jp/story/29272



当選人数1,200名につられて

買ってきました牛笑



 

 






◯Calbee

じゃがビー 148円

クリスプ 78円



https://www.calbee.co.jp/fantasticcp/



じゃがビー好きすぎるので

こちらも後日追加で買いに行ってます。


個包装だから

全部食べなくても

応募できるからいいですねてへぺろ笑




現在の応募数は飛び出すハート

アプリ 6口

ハガキ 3口

グランカルビー(お店) 1口


それぞれ別名義で

全てA貸切にコツコツ応募していますおねがい




 



◯亀田製菓

無限エビ、のり 各128円


https://www.mugen-ebi.com/2024cp/



Wチャンス狙いです笑



 




あと、後日行ったときに

こちらも購入しましたニコニコ


ポッカサッポロ
加賀 棒ほうじ茶 59円


前回行った時は

荷物が重かったのでスルーしたのですが

今回行った時にはお値段下がっていましたおねがい

確か前回は79円?だったような。

それでも安いけど。


スルーしてラッキーでしたウインク



300円で応募のこちらに応募します↓

https://www.pokkasapporo-fb.jp/tochitocraft/campaign/2404kaga.html?from=Campaign


 



さてさて、6月ももう終わり!


今週末こそ

お届け物来ますようにチュー飛び出すハート



お読みいただき、

ありがとうございましたあじさい