お久しぶりですおねがい飛び出すハート


6月ももう20日ですねチュービックリマーク


3分の2終わっているのに
今月まだお届け物がありませんチュー泣


あれれ~?おかしいなぁ~?
なんてのんきに
コナン君の真似っこ
している場合ではありませんチュー笑

4月も5月も
100応募したのになぜーーーチューチューチュー


当選確実だと思っていた
くらし良好フェアもフラれたしーあせる
(これ前回も言ってた笑)
私関西スーパーから8口応募したのよーチュー爆弾



それにまだ6月なのに
もう暑すぎません~???チューあせる

梅雨も来てないのに
もう夏バテなんですけどーチュー晴れ

昼に夜に
アイスばっかり食べてますチュー
おかげでアイス懸賞
たくさん応募できますね。

この調子で
無事夏を越せるのか心配ですチュー


もう顔がチューになってしまうので笑



当選は
自らの手で掴み取ろう!!!と
その場系にチャレンジおねがい←顔戻った笑



万代で買ってきましたおねがい


まずはジムビームハイボール飛び出すハート
148円(税抜)



みなさんバンバン当選されていて
私も当選確実やろ~とチャレンジしたら
1回目はハズレガーン

うそやーーーん汗ってなった記憶チュー


対象店舗が決まっていて
1回目と同じ店舗じゃないと
ダメなんですよねビックリマーク



いざ!チャレンジ!!!プンプンプンプンプンプン









当たった~おねがいおねがいおねがい

無事、元はとりました!笑


もう!当たらん!!!チュー



あとは万代×丸美屋の

アニーのレシート作ってきましたニコニコ



ふりかけの大袋が

広告の品128円(税抜)でした。



丸美屋アニーは

万代と関西スーパーから応募していますおねがい



当選人数が倍なので
やはり万代の方が当たりやすい?

ですが、
私は関西スーパーの方がよく行くので
関西スーパー 5口
万代 3口
現在、応募済みですおねがい

もう少し応募したいと思っています。


ほとんどふりかけ買ってます。


どのふりかけが好きですか~爆笑はてなマーク





音譜トゥモロートゥモロー音譜

明日はお届け物ありますようにおねがい花




明日からお天気良くないみたいなので
今から本日第2弾目の
お買い物に行こうと思いますおねがい飛び出すハート

お読みいただき、

ありがとうございましたおにぎり