今日は雨なので

引きこもって懸賞事をしておりますニコニコ


レシートさばいたり音譜
ハガキカキカキしたり音譜






週末に買ってきた
おうちドリンクバー口笛


イオングループ×サントリーの
キャンペーンですニコニコ

「おうちで楽しくドリンクバー気分!
キャンペーン」




はじめて買ってみたのですが、
炭酸だけでなく
お水やお湯で割って
レモネードもできるみたい。
レモネード好きおねがい



対象商品含む1,000円(税込)必要なので
5月末締切のキャンペーン商品を含みましたニコニコ



応募しようと思っていた
こちらのキャンペーン↓
「春の農協シリーズキャンペーン2024」


もう飲んでしまいましたが、
農協ミルク2本購入ウインク

 

↑コレ、

前回のキャンペーン時は

サンディで激安で売られていたので

待っていたのですが現れなかった汗




こちらは5月末締め切りなので
早くイオン×サントリーのレシート応募して
ハガキに貼り付けなきゃ~!!と
取りかかっていたら、、、



そう!
気づいた方もいるでしょう、、、



イオン×サントリーも
ハガキ応募
やーーーん!!!ガーンガーンガーン




農協ミルクはハガキ応募なのは
覚えていたのですが、

イオン系、サントリー系は
完全にWeb応募もできるものだと
思っていましたガーンガーンガーンガーン


どちらも
レシート貼り付けてのハガキ応募なので
どちらか1つしか応募できないえーん泣

しかもいつもよく買ってるものなら
まぁいいけど、
応募のために買ったようなものなので
つらーーーチューあせる



審議の結果、
農協のに応募することにしましたニコニコ


桃食べたいし、
5月末締め切りなのでビックリマーク



おうちドリンクバーは
買っただけの人になりましたショボーンショボボーン

とりあえず買ったの飲んでみて
またリベンジするか考えます。



最近Web応募が増えて
レシート貼り付けてのハガキ応募は
ローカルスーパータイアップがほとんどで
少なくなっているように思うのですが、
油断禁物ですね!


皆様も

買っただけの人にならないよう

お気をつけください~ビックリマーク



あと、こちらも購入飛び出すハート





なかなか出会えないなぁと思っていたら
光洋さんにあったのね!
広告の品になっていて飛んでいきました笑

バリラのキャンペーン。
こちらも5月末締切ですウインク

5月もコツコツ応募して
100応募越えそうですおねがい花

午後は
キユーピーと伊藤園のバーコード貼り
頑張ります照れ飛び出すハート


こちらも5月末締切ですビックリマーク

○キユーピー
○伊藤園

お読みいただき、

ありがとうございましたちょうちょ