今日は雨予報でしたが

昼頃?には雨止みましたね。

夜になってまた降っていますが雨


近所にアジサイロード?があって

見に行ってみましたニコニコ



まだ咲いてない子もいたけど、
今年は少し早いのかな?


そして明日は大雨予報なので心配あせる

皆様お気をつけくださいねビックリマーク


私は明日は引きこもって

ハガキ書こうかな。



さてさて
今日は関西スーパーで
フライングハガキを2つ発見しましたニコニコ

6月1日~なので
フライングご注意ください。


○関西スーパー、スーパーナショナル
×三幸製菓


枝豆ぇ~~~ラブラブラブ


これは絶対応募しますプンプン飛び出すハート笑



三幸製菓さんは現在、
サマージャンボのキャンペーンしていますね。
関西スーパーは、~5月31日
マルハチは、~6月30日
だったので、
なんでだろう~?と思っていたのですが、
枝豆が始まるから?
ってことはマルハチは枝豆しないのかな?あせる

サマージャンボは
関西スーパー、マルハチ、
各1口応募済みです。


他のスーパーさんタイアップでも
始まりそうですねウインク


○関西スーパー×カゴメ、キユーピー

キユーピーはもう無理~えーん笑
(USJ応募で在庫過多)

なので、カゴメ買って応募してみますニコニコ

こちらはハガキ応募のみのようです。




どちらのキャンペーンも
6月からなので
ご注意くださいねウインク




5月ももう少しで終わり~スター
落選確認をする日々ですがえーん笑

応募し忘れがないか確認
&駆け込み応募できそうなもの
探してみます~口笛


お読みいただき、

ありがとうございました虹